長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

月末

早いですね、月末。

そして来月頭はボーナス支給日っ!

ぃぇ━ヽ(゚∀゚)ノ━ぃ!!!

なににつかおう、なににつかおう。

わくわくわくわく。


そして、今日は8月のお休みも出たので
色々計画けいかく。

とりあえず靖国神社にお参りだ。(遠


温泉は行きたいけどねぇ。

でもわざわざ混雑した時期に行くのもアレだしねぇ。


やっぱり・・・

ネットゲームかっ(´∀`)
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-31 23:43 | リアル日記

満員御礼

昨日の深夜、ROに顔を出しました。

新規無料30ディチケットが腐るほどあるので、
まぁいつもあの場所で雑談しかしない私ですから
しばらくはこれでいっちゃおっかな。

という意気込みで初心者修練場を通り、
シーフ転職という名義でモロクへ移送してもらいました。


さて、昨日初めて知ったのですが

f0073980_21522350.jpg


↑右から二人目のみくるちゃんが
実はかなーーり近所だという事が発覚っ。

おっと、ワルイコトはできねーぜっ。





SS整理ついでにもひとつ。

モロクホテル内のとあるお部屋がすごいことになっていると、
覗きに行ってみると


f0073980_21521225.jpg


いや、ちょっと呼吸困難になりそうですからっ。

なにかGvの反省会があっていたらしい。

お邪魔しました。

【ラグナロクオンライン】
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-30 21:56 | オンラインゲーム日記
やはり私の性格なのか、
どうみてもまともな進展がないレベルアップなわけですが、
それでも楽しくやっております、BKO。


f0073980_175335.jpg



今日も今日とて、クエストをこなそうと
ミゼンおばあさんが呼んでいるとの情報をキャッチし、
早速会いに行ってみました。

続きを読む・・・
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-30 17:33 | オンラインゲーム日記

仏麺麭

やっぱ夏は涼しいお部屋でブログだよね、
ななです、おはようございます。

f0073980_1154189.jpg


今日の朝ごはんです。

最近のお気に入りなのだ。

セブンで売っている「練乳ミルクフランス」パン。

フランスパンってたまにここまで固いかっ、おじいちゃんとかおばあちゃんが
食べれないじゃないかっって思うほどすんごい固いのがありますけど
これはそんなに固くなくて、フランスパン独特のパンの
美味しさが感じられる、そんな一品です。

これがミッフィーのポイントシールに対応してたらなぁ。

ちなみにスヌーピーのポイントシールにはもちろん対応してます。
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-30 11:58 | リアル日記

ジリジリ

気がつけばブログを二日も放置してしまった、
わたしとしたことがっ。


朝の早い時間から毎年恒例の海へと行ってきました。

ちと肩のあたりがチクチクしております。
予想外に陽に焼けてしまったかも。

やっぱ、この時期海に行くなら
早朝に出て、正午頃に帰るのがベストです。

てか、お昼過ぎの太陽はキツすぎます。


で、あちらこちらと寄り道しながら、こちらへ帰ってくると
浴衣姿のわこうどたち発見。

も、もしかしてっ。

あぅ近くの町の花火大会だった_| ̄|○

まぁ地元のにいこっと。

f0073980_216397.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2006-07-30 02:16 | リアル日記

真ん中には i

一年に一回はケータイが変わると評判の、
ななです、こんばんわ。

ちなみに今はドコモのDタイプ。


先週の続き、NANAを見てほっとしております。
今回の展開でちょっと気分的に落ち着きました。

つーか同じ名前だと他人事ではないよ、マジで。


あと、「ウォルター少年と夏の日」が放送されていました。

やっぱいい作品だ。

映画大好き、あにも!
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-28 00:00 | リアル日記

やっぱりこっち

世界の七不思議のひとつ、
ななでございます、こんばんわ。


今日もちょこっとBKO。

夏休みのせいか、人がかなり多いです。

そんな中、わたしの密かな楽しみの、
街角ウォッチング。

f0073980_2334011.jpg


異形の形相で見つめているわたし。

今回は武器編。

f0073980_23354331.jpg


虹?孔雀??

f0073980_23355532.jpg


コンポジットっぽい。

f0073980_2336519.jpg


二つのリングがかわいいね。


とは言え、実は弓より、

f0073980_23362852.jpg


やっぱこんな大型の剣持ってるのがカッコイイよね。
しかもメイドさんがっ。

うーむ、剣士もいいなぁ。


【ブライトキングダムオンライン】
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-26 23:42 | オンラインゲーム日記

ベクトル

やさうらのブログの女王、ななです、
こんばんわ。自分デイッチャッタ┌(。Д。┌ )┐)))))))


ちょっと前に翠さんとお話してて
それまで自分で気づかなかったことに
とうとう気づいてしまいました。

それは、私が見ているアニメが
少年系コミックばっかりと言う事実なのです!(ジャジャーーン

いやぁなんとなくは気づいてたんだけどねぇ。
妙に周囲の男の人と話も合うし。

言われて、おっホントだっって自分で納得しましたわ。

特に「ハルヒ」は翠さんの周囲の女性では見ている人はいないらしく
私がはじめてなそうな。

確かに男の子の好きそうな、萌え系キャラとかいるので
そういう気がします。

いや、でもこれに関して、ハルヒは伽凛ちゃんも見てるやんって
思ったんですけど、そのコトを言うと、


翠さん「伽凛ちゃんは別格」

・・・と一蹴されましたw

いやぁ一味違う人だとは思ってたけど、
翠さんにとっても別格な存在な子なんだなぁ。


で、お喋りの結果、


なな≒伽凛ちゃん

翠さん≒伽凛ちゃん

なな≠翠さん



という、やさうら方程式が出来上がったのでした。

まぁ趣味のベクトルが違うってことですね。

私のもかなり人とズレた方向は向いている気がします。

でも少年系コミックアニメがすきだーーー!(イイキッタ
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-25 23:56 | リアル日記

くいっ

気がつけば、このブログトップ画像の
右側の青い線が斜め向いてしまっている、
そんなコトが気になるお年頃、
ななです、こんばんわ。


さっきROにログインしようとしたら

f0073980_23204231.jpg


こんな画面が出てきました。

って、14デイチケットだと異常に短く感じるぜっ。

まぁでも最近はすっかりチャットソフトだし、
たまには週末くらいまで止めてもいっか。


あ、そうそう、エキサイトでブログやっている方、
エキサイトネームカードの登録すると画像の容量?が
大幅にアップするみたいです。
知ってました?

私みたいに画像をそこそこ使う人には嬉しいですね。

まぁどのくらい増えたのかよく分かりませんけどねw

ちょっと設定で手間かかりますけど、
やってみる価値はあるかと思います。


今、本を三冊平行して読んでいます。

私は車通勤ですので、電車みたいに通勤中に本を読むとかは
出来ないので、どうしても週末など限られた時間になるのですが
さすがに3冊は進まないものです。

ちなみに、「涼宮ハルヒの溜息」(第二巻)と「ARIA9」と
あと一冊はヒミツです。
ちょっと内容が重い本なので敢えて言いません。

「てれてれじっくり読み」スキルって気がつくと
コミックにしか効かないみたいです。

活字のある小説などはなぜかちょっと単語など見落としても
そのままガンガンいってしまうんです。

決して読むのが人より早いってワケじゃないですけど
かなり通して読むっぽいところがあると
自分で気づいてしまいました。

もしかしたら普通の人ってこのスピードでコミックも
読んでいるのかな。


おっと、ROでおしゃべりする時間がなくなると
こうもブログに専念してしまうものなのかっ。


以上、今日の日記でした。
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-24 23:35 | リアル日記

9巻目

ARIA9巻目、よすぎる・・・。

まだ二話しか読んでないけど。

相変わらずスキル「てれてれじっくり読み」を
パッシブで発動しております。

グランマの今もすごく笑顔がステキなんですけど、
若い頃はすごいキレイだったんだねぇ。

いい歳の取り方はしたいです。



この頃、ブログに書きたいことは山ほどあるけど、
頭の中でまとめる時間がいまいちないんだよね。


基本的に私は後先考えずにさらっと書いてしまうので
ネタを温存するってことはないんだけど
内容によっては色々と自分の考えの方向性が出てないと
書きにくい事もあるし。
(↑悪い内容って事には限りませんよ)

ブログのネタと言うよりは、私の中の考え方のことかな。

色々考えておかないといけないこともあるじゃないですか。

自分のこと、友達のこと、お仕事のこと、日本のこと、世界のこと・・・。

まぁ後半はかなり飛躍してますけどね。

でも現代人って考える時間が少なすぎるっっ。

ってことで、完全週休二日制ぷりーーっず!!(そこかよっ
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-23 22:59 | リアル日記