長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

炭鉱

どんな様子かなぁなんて話をしていて、
思いつきでねこさん、きなさん、いすかちゃんと
炭鉱へいきました。

そうするとどうでしょう。

いすかちゃんのペット、プティットに
BOTがわらわら群がるではないですか!

それはそれはキモい絵でした。


と言うとこで、提案。

GMさんも普通のキャラを使用して、
ペットを連れたらあっさりBOTを狩れるんじゃないでしょうか!

どうか採用してくださいね。

f0073980_23441622.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2006-05-31 23:45 | オンラインゲーム日記

最終便

今月のアマゾン最終便が届きました。

これでだいたい欲しいアニソンCDは手に入ったのです。

f0073980_2146687.jpg



私は普段洋楽ばかりなんですけど
やっぱり日本語の歌詞のいい歌はいいですよねぇ。

最近の歌は日本語も壊れてきてるかなぁなんて心配も
あっさりふっとびますね、うんうん。

歌ってても気持ちいいですし。


特に歌詞でいうなら、

「ゼーガペイン」OP曲と「いぬかみっ」OP曲がすごくイイ!

なんだか歌詞カードを穴が開くくらい見ております。

週末にゆっくりと堪能しよっと。

購入したリストや感想等はのちほど書きます。
[PR]
by nanachan129 | 2006-05-30 22:08 | リアル日記

車でMD

私の車にはMD,CDプレイヤーがついているのですが
こないだ買ったアニソンCDをMDに入れて
久しぶりに車のMDで聞こうなんて思ったのですが
差し込んでも、動かない・・・。


あぅあぅ。


普段から使わないと機械って壊れるよねぇ。

また明日からCDもっていこっと。
[PR]
by nanachan129 | 2006-05-29 23:54 | リアル日記

来月

来月は忙しそう。

土曜のお休みってほとんどないんだろなぁ。

でも二日お休みあっても、案外終わってみると早いんだよね。

完全週休二日制うらやましっ!w
[PR]
by nanachan129 | 2006-05-28 23:42 | リアル日記

今後期待

相変わらず味の分からない、
ななでございます、こんばんわ。

今日も更新は深夜ですね。

まぁお休み前はどうしてもそうなるのです。


さて、今年最大の期待作、「ダヴィンチコード」も
絶好調の中、私は次に見るべきものを
探していたりもします。


残り半年で注目なのは

パニックムービーの「ポセイドン」
トム・クルーズの「MI3」、
辺りなんですが、

そういう中でも一番光っているのは

ミラ・ジョボビッチの「ウルトラ・ヴァイオレット」です。

「バイオハザード」で見せた彼女のアクションのかっこよさと
「フィフスエレメント」や「アイ、ロボット」に通じる近未来ストーリー。

これは見逃せませんね。

こっそりコレも見に行っちゃおうかなぁと考えてもいます。


それにしても今年はアニメ、映画ともにいい作品が多くて
実に当たり年だなぁと実感しております。
[PR]
by nanachan129 | 2006-05-28 02:43 | リアル日記

ここで一句

夏風邪や~
    
      つわものどもが

            夢のあと~




(パクリですw

ってことで、本格的に風邪をひいております。

いつも元気なななちゃんが珍しいと
それはもうバカは風邪ひかない、みたいに
周囲に思われているとです。


んでお医者さんにもらってきたお薬が多いんだ、
これがまた。


錠剤5粒、顆粒1つ。

あと熱さまし。

どうにか一粒に凝縮していただけませんかねぇw


さっ、早めに寝るぞっと。

そして週末に備えるぞっと。
[PR]
by nanachan129 | 2006-05-25 23:06 | リアル日記

月末

月末が近づくと、恒例、アマゾンからの届き物が
いろいろと来ます。

ってか、自分で頼んでるんだけどw

今日は待ちに待った、ARIA2のサントラです。

今回もすごくいい仕上がり。

またこれもラジオとかTVでこっそり流されるんだろうなぁ。

そして、なんと言っても衝動買いの、

「涼宮ハルヒの憂鬱」原作本ですよっ。

また1ページも読んでないですけど、
キョンの語りによる、いわゆる一人称で書かれているんですね。

これってスレイヤーズの時もそうでしたけど
すごく入り込めるんですよね。

ただTVとは多少順序等違うらしいので
あまり先に読み進むのはマズいようです。

TV放送終了後に読もうと思います。
[PR]
by nanachan129 | 2006-05-24 23:49 | リアル日記

対策

今日はどうやらBOT対策がなされているみたいですね。

うーん、やっぱこれが本来あるべき姿なんだよね。

で、なぜかしらプロは露店が減っております。

露店もBOTですかっ。

でも、やっぱBOTのいないマップは広々と
爽快にプレイできますね、うんうん。

こんな日がどのくらい続くのかなぁ。

f0073980_23254661.jpg



なんだか喉が痛いです。

昨日平日の遅い時間から飲みに行ったので
それでかなぁ。

週末までに治さないとね。

お休みの日のためのお仕事なのです!
[PR]
by nanachan129 | 2006-05-23 23:28 | リアル日記

ここ数日

暑いです。

うん、まじで。

もう夏だね。

でも私、夏でもあまりお布団は薄くないんですよね。

初夏くらいまではお布団+毛布が必要なんです。

真夏になると、毛布だけになるんですけど、
それでもちょっと見た目暑苦しいかんじです。

私はそれがいいんだけどね。

なんだろ、

包み込まれる安心感とでも申しましょうか。

寝ているときに体全体を覆っているのが好きなんです。

そういうのってないですか?w
[PR]
by nanachan129 | 2006-05-22 20:46 | リアル日記

ダヴィンチコード

行ってきました。

さすが今年最大の話題作の初日ということで、大入りでしたけど
チケットは既に取っていたので、いい席で見れました。

私は原作は読んでませんが
なかなか面白かったです。

途中、説明が多く字幕を読むのに苦労もしましたけど
多分レンタル始まったらもう一度見ると思います。

主演はトム・ハンクス。
脇にはジャン・レノと、「灰色のガンダルフ」役だったイアン・マッケランなど。

キリスト教に詳しい人にはなかなか面白いかも。

小道具もなかなか面白いです。

秘密の紙が入った筒状のアイテムをダ・ヴィンチが作っていると
いう設定なのですが、これが暗号を解読して開錠できるもので
それを無理に壊そうとしたり、暗号を間違ったりすると
中に入ってる酸系の液体が紙に書いている文字を消してしまうという、
実に厄介なものです。

んーこの作品はストーリー展開がすごく多いので
説明は難しいようですね。

まぁこのくらいにしておきます。

あぁ携帯ストラップ買ってくればよかったな。

f0073980_11444532.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2006-05-21 11:46 | リアル日記