長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日もちょこっと

今日もお手伝いでした。




・・・つーか机の上、きたねーよっw


f0073980_23213987.jpg


(私じゃないのよ?w)
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-30 23:25 | リアル日記

ぶるぶる

なんか寒いよっ。

昨日から妙に冷えちゃってます。

もうすぐ4月なのにね。


今日は会社の人が今度なんかのプレゼンがあるらしく
私はエクセル先生としてちょこっとお呼ばれ。

ってか、私わからんって!

キー打つのだけは早いけど
あんまり詳しい扱い方分かりませんから。

でもそんな私のつたない説明でも
どうにかがんばっていた模様。

よーし、明日は何かおごってもらうぞぅ。(^_^)
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-29 23:52 | リアル日記

よくできてる

この文字の下のほうをじっくり見てください!



















ほら、あなたのパソコンのモニター、
こんなに埃がついてますよ。

お掃除しましょうねw


さて、ちょっと前にARIAのDVDがアマゾンから
届いたのですが、この包装ってよく出来てるなって
いつも感心するんですよ。

ほら、この手の配達物って名前と住所は
絶対書いてあって、時には電話番号も書いてあるじゃないですか。

それはもちろんなんだけど、これって剥がすのに
苦労するとき、ないですか?

アマゾンのってそれがちゃんとシールになってて
楽に剥がせるんですよね。

これは他の通販業者の人も見習ってほしいです。

けっこうビリビリ剥がすのって大変なんですよ。
個人情報をそのままに箱を捨てるのはマズいし
剥がさないわけにもいかないのです。

アマゾンがここまで大きくなれたのには
やっぱりそれなりの理由があって、
使っている人も無意識に便利だと感づいているからなんじゃ
ないですかね。

早くアマゾンと拮抗するくらいの使える通販会社を
日本の商社も作ってもらえませんかねぇ。

f0073980_233491.jpg



あっまたアマゾンの宣伝をしてしまった・・・。

回し者じゃないよっ°゜°。。ヘ(。><)ノ
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-27 23:38 | リアル日記

CM

今日初めて見てはまったCM。

オロナミンCのCMね

あっさりノックアウトされましたw


今度パンヤで使おう。



「はいりんしゃい!」  むにょむにょ。



ちなみに彩ちゃんと一緒に出てるのは
ミシェル・ウィーです。

かっかわいい。
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-26 22:35 | リアル日記

再来

「オレは空中都市に行ったヨ」

「はえーな。オレまだ○○砂漠△△だぜ」



またもやこの季節がやってきました。

リアルじゃ有り得ない会話の内容。


そう、ファイナルファンタジーのお話を
会社の人がされていたのです。

ちなみに数年前はドラゴンクエストの話でしたw


私はどちらもやったことはありませんが
なんか話だけ聞くと妙に楽しそうです。


オンラインだったら遊ぶけどなぁ。


ところでRO2はどうなったの??
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-24 22:57 | リアル日記

まだ木曜日

なんだか週頭がゆっくりだったので
そのタイム感でここに来ると
まだあと二日も会社に行かなきゃいけないと
考えると、ずいぶん先が長いなぁ。


昨日のパンは案外皆さん食していらっしゃるようですね。

かりんちゃんのコメントにもありましたけど
私もシナモンのキツいのって苦手なんですよね。

でも喫茶店に行ったりして、気の利いたお店では
コーヒーを頼むとシナモンスティックも出してくれる時がありますよね。

あれでコーヒーをかき混ぜると
なんとも贅沢な風味になります。

それは全然OKなのにね。

シナモンって日本人の味覚に合ってないというか
和食ではまず得られない味なので
舌が慣れていないのかなぁ。


まぁシナモン好きな人もいらっしゃるだろうから
やっぱり人それぞれですねw
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-23 23:24 | リアル日記

お気に入りスイーツ??

f0073980_22395524.jpg


パンはスイーツとは言いませんかw

これ、どこでも売ってるんですかね。

すごく好きなんですよ。

アップルパイっぽいパンなんですけどね。

ちょっと食べにくいのでナイフとフォークが
欲しくなります。

おやつにちょうどいいです。

午後ティと一緒にどうぞ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-22 22:43 | リアル日記

休日満喫です

あっさり休日3日目が終わろうとしています。

日曜日なんかかなり無駄に過ごしてしまったんですけど
まぁまったり過ごすっていうのも悪くはないですよね。

月曜はホントは国立博物館行きたかったんですけど
ネットで調べたらお休みでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
その代わりに海に行ってきました。

今日はARIAも読んだし(まだ読み終わってないw)
スクランももちょいで見終わるし、
好きなCDもたくさん聴いたし、
おはぎも食べたし・・・。

なんだかんだで充実してたの、かな?
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-21 23:48 | リアル日記

最後の混沌 EP5

エロカッコイイを地でいっている私にも

f0073980_14585432.jpg


ライバルはいるもんです。





f0073980_1459297.jpg


雑貨屋さん。





f0073980_1459872.jpg


裁縫師さん。





f0073980_14591531.jpg


銀行屋さん。







f0073980_14592252.jpg




あ・・・。

間違えた。

ここは裏通り、通称「ムサ通り」(ウソ







f0073980_14592922.jpg


そして町一番の人気者、ロレイン。







でも私は見つけてしまった。


ロレイン以上の存在を。












f0073980_14593598.jpg


空間移動師エミル!!


こんな町外れで無駄にせくすぃーすぎるぜ!!


【ラストカオス】
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-21 15:08 | オンラインゲーム日記

最後の混沌 EP4

f0073980_0202715.jpg


透き通った白い肌・・・

f0073980_0203522.jpg


か細いラインにインパクトのある胸・・・

f0073980_02042100.jpg


きゅっっと上がったヒップ・・・

f0073980_0205130.jpg


挑発するかのようなあんよ・・・


そう・・・

f0073980_0205719.jpg


ラストカオスに伽凛ちゃんキター!!


f0073980_021362.jpg


すっかり見とれるわたし。

f0073980_0211042.jpg


「おほほほほ」

という笑い方がぴったりです。



でもいざ戦闘になると、

f0073980_0211684.jpg


身のこなしも軽く、ガンガンいっちゃう、

それが彼女なのです。



でもたまに、

f0073980_0212411.jpg



ハメをはずしてしまって、






f0073980_0213178.jpg



奇妙な格好でお逝きになることも・・・w






f0073980_0213878.jpg


また、相応のレベル以上に強いモンスターがいれば、


f0073980_0214318.jpg



カッコイーー!





戦闘スタート!







5秒後。



f0073980_0214998.jpg





10秒後。



f0073980_0225566.jpg




セクスィーガール初号機、弐号機、完全に沈黙しました。




f0073980_023830.jpg



ってことで、伽凛ちゃん、また遊ぼうね~。


【ラストカオス】
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-21 00:45 | オンラインゲーム日記