長い間ありがとうございました


by nanachan129

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寒いですけど

こんな寒くても、アイスクリームおいしいわぁ。

お酒を飲んだ後ってなんであんなにアイスが
美味しいんだろ。

チョコの入ったやつとか
周りをチョコで囲んだやつとか好き。

週末買ってこよっと。
[PR]
by nanachan129 | 2006-02-28 23:21 | リアル日記

相変わらず


あいも変らず、いろんなネットゲームやってます、
ななです、こんばんわ。


昨日からちょこっとラストカオスに入ってみました。


あぁでもやっぱり、エルフ好きやわぁ。

f0073980_22512076.jpg


てか、ちょっとむっちりしすぎな気もします。


f0073980_22512937.jpg


オオカミさん、あまりこっちを睨まないで。

あぁまだ遊び方わかんない。
[PR]
by nanachan129 | 2006-02-27 22:55 | オンラインゲーム日記

やっと

ARIAがやっと4巻目に入りました。

しばらく読んでいない時期もあったので
なんだか随分時間がかかってますね。


そう、ちょっと前に伽凛ちゃんとこのブログ
「フルーツバスケット」という懐かしい名前を発見。


どんなんだったかな~と調べてみました。
(私はアニメでしか知りません)


あーそうそう、女の子に触られると動物になっちゃうんだったね。

なんかすっかり忘れていました。

アニメの最終話あたりはちょっと暗めの雰囲気だったような
記憶があって、確か最終回だけ見てない、
正確には見れなかったんですよねぇ。

なんだかヒジョーに気になりました。

機会があったら見てみたいなぁ。


てか、伽凛ちゃんの話によるとまだコミックは
続いているらしい。

いきながっ!
[PR]
by nanachan129 | 2006-02-26 21:52 | リアル日記

絹の道 EP3

ある日、異常な・・・

f0073980_13595430.jpg


視線を感じて目を覚ましました。




f0073980_1401523.jpg



馬かよ。




さて、今日はお買い物です。

まだレベルが低いので買うものが制限されます。


f0073980_1402320.jpg



まぁ・・・名前は読みません。
(読めません)


とりあえず、

f0073980_1403833.jpg


ティファニーのピアスと、


f0073980_1404579.jpg


ネックレスを購入です。


うーん、ティファニーに銅製のアイテムって
あったっけ・・・。

怪しい露店だし、偽物かも。


f0073980_1405446.jpg



ということで、いい歳した乙女が今夜も野宿のようです。
[PR]
by nanachan129 | 2006-02-26 14:08 | オンラインゲーム日記

オリンピア

オリンピックでやっと金メダルが出たんですねぇ。

なんか普段、ばんばん金、銀、銅が出ているような
気がしていたのに、今回は少ない方なのですか?


・・・

・・・・

オリンピック関連コメント、以上です。


んーやっぱスポーツニュースは苦手な私。


さて、4月からスクールランブル第二期始まりますねぇ。

八雲たん、はぁはぁ。

なんだか今からワクワクなのです。

てか、日曜の深夜放送かぁ。

最近TV東京の夕方の6時代って面白そうなのが
めっきり減りましたねぇ。(個人的にね)


っていうか・・・



スクールランブル第一期後半、録画したまま
まだ見てなーい!!

4月までに見ようっと。
[PR]
by nanachan129 | 2006-02-24 23:20 | リアル日記

花畑とお姫さま

とおい時代の、とおい国に

ひとりのお姫さまが住んでいました。


ある日お姫さまは一人でお花畑に出かけました。

かご一杯のお花を摘んでいると

お花畑にはふさわしくない、

まっ黒なローブに身を包んだおばあさんが

あらわれました。


「お花は好きかい?」

と聞かれたお姫さまは

すなおに 「うん、大好きよ。」

と答えました。


するとおばあさんは

「それじゃ一生その花たちと生きていきなさい。」

と言うなり、お姫さまに向かって呪文を唱えました。


するとどうでしょう。

近くに咲いていた花たちが

いっせいに宙に浮かんで、お姫さまを取り囲んだのです。


「えっ?」

お姫さまの考える間もなく、

その花たちは次々にお姫さまの鼻に

小さくなりながら一気に吸い込まれていったのです。


「ちょっとおばあさん!?」

混乱するお姫さまが周囲を見渡すと

そこには誰もいませんでした。


お姫さまはわけが分からないまま
立ち上がろうとすると、奇妙な感覚に襲われました。


「こ、これって・・・ひっっひっ


ひくちっ!



それ以来、その国では代々お姫さまは

花粉症に悩まされているそうです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ということで、早速花粉症に苦しんでいます。

今日は最悪でしたぁ。

お姫さまの悩みが消える日はくるのでしょうかw


追記:

つーか花粉症の原因はお花じゃねーよ!って
ツッコミは認めません。w
[PR]
by nanachan129 | 2006-02-23 23:28 | リアル日記

はいどとみか

先週、通勤中にラジオから聞こえてきたのは
Hydeの新曲でした。

で、今週は中島みかちゃんの新曲でした。

二つとも「BLOOD+」のOP、ED曲なんですが
どちらもイイっ。

そんな曲が朝から聴けた日には
一日の始まりが普段と全然違いますね。

足取りが軽いというか、頭の中が晴れ渡っているというか。


ちなみに「BLOOD+」のOP曲の流れている時の
アニメーションはPVっぽくてすごくいいです。

そのままPVになりますよ、まじで。


明日もいい曲流れないかなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-02-22 23:17 | リアル日記

夢うつつ

昨日、「いい夢を見ましょう・・・」
なんて書いておきながら
夢にうなされて、AM2:30頃に目が覚めた、
ななです、こんばんわ。


内容は、以前付き合っていた人と
その人の前に付き合っていた人と
同じ部屋でお話をしている図。


その二人は実際は繋がりがないんですけど、
なぜか仲良く話しているのです。

その時点でかなり設定に無理があるんですけど、
まぁ夢ですし。


その後それまで和やかだった雰囲気が
片方の言い出した事がきっかけで
いきなり不穏な空気になったのです。


実は、期せずしてなんですけど
お二人との付き合いがほんのちょっと同時進行だった
時期があったんです。

そのことをその場で話題にされて
私がちょー焦ってしまっている、という事態になって
しまいました。

あたふたしながら、いきなり挙動不審になるわたし。

まぁそのあとすぐ目が覚めたのですが、
さすがに目覚めが悪かったです。

心のどこかで悪かったなぁって思っていたんでしょうねぇ。


あとよく見る悪夢は、まだ学生時代で
テストとか勉強に追われる夢。

うーーっとうなされ、ガバっと起きるのですが、

「あぁもう学生じゃなかった~よかった~♪」

と思い直し、ほっとする一瞬です。
[PR]
by nanachan129 | 2006-02-21 23:35 | リアル日記
絵文字も出なくなっちゃって寂しいけど、
やっぱりさっきも確認したけど、アメーバブログ調子悪いわぁ。

以前はこんなことなかったんだけどねぇ。

なんか絵文字が機能に組み込まれてから
悪くなった、なんて噂も聞きます。

こっちのエキサイトさんは、機能こそ大したことは
ないようですけど、鯖がしっかりしてらっしゃるようで、
しばらくこちらに居座りそうです。

てか、機能があまりないから、逆に軽いのかなw


さて、睡眠時間って皆さん、どれくらい摂られてます?

私は遅くても12時過ぎには寝て、
朝は6時半過ぎには起きますので、
実質6時間くらいでしょうか。

うーん、ちょっと少ないですねぇ。

私のベストは8時間なんですけどね。

でもそうなると10時に寝なくちゃいけないしw

最近の子供でもまだ遅くまで起きてますよ。


たまにお布団に入られても寝付くまですごい時間の
かかる方もいらっしゃいますよね。

ストレスが原因とかとも思いますけど、
特に一人暮らしの人とかなりやすいのかな。

ほら、誰かと一緒に寝るとすぐに寝付けますよね。

なんかそういう安心感とかあって、寝れちゃうんでしょうね。

以前は抱き枕とかも使ってましたけど、
ちょっとクセになるので、最近はやめています。

何かを抱きしめて寝るって本能的に安心できるんでしょうね。


今夜もいい夢を見にいきましょう。
[PR]
by nanachan129 | 2006-02-20 23:40 | リアル日記

一日の使い道

子供の頃、お風呂で一回転半してしまい、
溺れかけたことのある、ななです、こんばんは。

なんだかんだで、ARIAが読み進んでいません。

学生の頃って読書に費やせる時間って
たくさんあった気がしてたのに、
働き出してからというものの、
まともに取れていない気がします。

まぁコミックを読書と言うのかどうなのかってのはさておき、
日々がすごい速さで過ぎるのは感じてしまう、
今日この頃なのです。


ということで、提案です。

一日24時間ですが、

そのうちの6時間を労働にあて、
そのうちの8時間を睡眠にあて、
そのうちの2時間をお風呂とかケアとかにあて、

残りの8時間を自由に使うってのどうでしょう!


また、なながアホな事書いている、
なんて思っていますね?w

いやでもこれで、過酷な労働からは解放され、
しかも経済効果も確実に上がるはずなんです。

まぁ3分ほどで考えた、いわば机上の空論ってやつ
(もしくはそれ以下w)ですけど、
悪くはないと思うんですよねぇ。

だってお仕事6時間なので、
早い時間に帰れるんですよ。

早めにお仕事が終わるのでその足で
ショッピングやご飯に行って、
帰ってからはTVやネットで楽しむと。

ね、この辺経済効果出そうでしょ?w

まぁだいたい自分のケースでしか
書いてないので、かなり無理もありますけどね。


あぁ今日もしょーもないことを書いてしまった。

早めに寝よっと。
[PR]
by nanachan129 | 2006-02-19 23:57 | リアル日記