長い間ありがとうございました


by nanachan129

カテゴリ:オンラインゲーム日記( 109 )

シスコはロックシティ

昨日よりパーフェクトワールドのオープンβ開始です。

今んとこ実に珍しい中国産MMOです。
ROHANなどに並ぶ美しいグラフィックで前評判も
よかったりしてますけど、実際んとこはどうなんでしょ。

まだキャラ作っただけで、人多すぎて
特に何もしてません。

f0073980_22502579.jpg


とりあえずジャンプできるみたいです・・・。

【完美世界】





しっかし相変わらずMMO渡り鳥だなぁ。

一応、今のメインはマビですからねっ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-13 22:52 | オンラインゲーム日記

ヘブン

日曜に二人がかりで木を切り倒しているコンビを発見。

f0073980_22293920.jpg


どこかで見たことあるようなコンビだと思えば・・・

f0073980_22295564.jpg


あの、うわさのPSUコンビじゃないですか。

うーんまぶしい。




それはそうと、イメンマハのゴードンが
ポポスカートのコスプレ?をしていくと
モエー!!と言いながら、光るキャンディを渡してくれるそうです。

f0073980_223075.jpg



【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-12 22:33 | オンラインゲーム日記
隊長さんにセイレーンなんとかメガネもらっちゃった。てへ。

f0073980_228441.jpg


この前はフリさんに手作りの鎧もらっちゃって、
イチゴ牛乳だけのお返しじゃ悪いなぁ・・・
なんて思いつつも、お返しできそうなほどお金もないので
甘えちゃうしか出来ない状態です。(ぺこり



昨日はニュービーを修復しようとしたら失敗してしまった。

確率98%とか書いてあったような気がしたけど、
もしかしてコレってある意味当たりひいちゃった!?
と思っちゃうよね_| ̄|○



さて、そろそろイベントリ、どうにかせんとなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-08 22:09 | オンラインゲーム日記
昨日はギルメンに連れられデザートドラゴン?を
見てきました。

ちょーでけーよ。

f0073980_21333990.jpg


真下に行って、魔法で攻撃をしていたら
危うく死に掛けの瀕死状態になったけど、
どうにか生きてました。

そこで「死を超越した」タイトルげっとです。

超越はしてないとは思うけどね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-06 21:36 | オンラインゲーム日記

悪魔を憐れむ歌

ビタミン不足で口内炎、
目はショボショボ、
ななです、おはよう。



マビでギルドいれてもらっちゃったっ。

(あれ?もう書いたっけ??)

というか、わたしはどこでも生きていける種族なんだと
いつも思ってしまう。

そしてみんなイイ人だぁ。

そしてブログへのリンク許可いただきましたので
リンクさせていただきましたっ(*ノノ)

f0073980_9201858.jpg




演奏をちょっとやってみた。

さすがに人の多い場所では聞くに堪えないものが
ありますので、ダンバートンの図書館でやってます。


f0073980_9214612.jpg




【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-04 09:22 | オンラインゲーム日記

キリング フィールド

とあるギルドさんに拾っていただきました。

しかもお友達も増えたっ。

ネットゲームの醍醐味だよね、うんうん。


でも皆年下の気がする、、、。

さてと、寝なければ・・・。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-02 00:07 | オンラインゲーム日記

カラー ミー ブラインド

現在マビ、というか、ネクソンゲーム系全般で接続障害_| ̄|○


なので、今の間にSS整理っと。

ってSS見てたら、釣りのとこばっかりだよっ!!
楽しいしね。撮るよね、そりゃ。





f0073980_22242627.jpg


お馬さんのあまがみ。

ってか食べられてるよっっ。





f0073980_22244292.jpg


リアルで習得しろ!と声が聞こえてくるのは気のせいです・・・。






f0073980_22245324.jpg


銀行前に突っ立っていた知らない人。

f0073980_2225291.jpg



なんかめちゃ怒ってるよっ。
待ち合わせの時間に相手が遅れてる、って雰囲気だね。




f0073980_22251119.jpg


村長さんとこの猫。

なんか妙な親近感を感じます。







f0073980_22252621.jpg


町の本屋さんにて。




【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-27 22:30 | オンラインゲーム日記

クロス トゥ ベア

町の中でギルド員募集とか
露店の掘り出し物を探している途中に
路上に落ちていたもの。


f0073980_2381577.jpg




食べ物を粗末にしてはいけませんっ!!!



そいえば昨日は町の露店でARIAとかハルヒなどの
アニソンの楽譜を売っていた。

買っとけばよかったと、ちょっと後悔。


f0073980_2310569.jpg


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-26 23:11 | オンラインゲーム日記

ハングリーデイズ

マビノギ。


転生しました。

ROみたいにレベル99までとか上げるようなタイプの
転生じゃないんです。

わたしもよくわかんないけど、
スキルとか取り易くなるとかどうとか。

あと有料キャラクターカードを使用して
無料では出来ない髪形や顔のパーツが選択できるんで
今回の目的はそれです。

f0073980_1624440.jpg


次はギルド探ししよっかな。
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-25 16:26 | オンラインゲーム日記

ライジング フォース

最近のマビノギでのわたし。




f0073980_22552363.jpg


釣りしてみたーいっ。



f0073980_22553350.jpg


かわいいお洋服きたーーいっ。






そんなわたしは


f0073980_22554837.jpg



死んだフリが得意。




【マビノギ】





ちょっと前にチサトさんとお話してて
たまには旧やさうらメンバー皆で集まりたいねぇ、
みたいな話題になりました。


最近じゃなかなか揃うこともないし、
やっているゲームもバラバラだし
なかなか叶わぬ夢だけど、
いつか皆でもう一度集まってみたいものですね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-31 23:01 | オンラインゲーム日記