長い間ありがとうございました


by nanachan129

カテゴリ:オンラインゲーム日記( 109 )

バルセロナ

すっかりマビノギ住民、
ななです、こんばんわ。

来週末からマビノギはキャンペーンが
大々的に繰り広げられるワケですが
なんと言ってもネコミミだね。

しかも当日から数日間、Fクラブが100円安くなるし
キャラカードも100円になるし!
そしてユニコーンもくるしっ。

ジャイアンはあまり興味ないけど、
GWはマビ漬けにさせようとするネクソン側の思惑が
手に取るようにわかります。

管理会社はけっこういい稼ぎになるんだろうなぁ。



マスD終了後の反省会。(雑談)

f0073980_23563471.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-04-19 23:57 | オンラインゲーム日記

ヤンキーローズ

いまヒジョーにソフトクリーム、
しかもミックスを食べたい、
ななです、こんばんわ。


昨日は夕方辺りから釣りマビが始まったのですが
その後、ギルメンが集まり始め、
のべで言うと、ギルメン全員(引退、休止の方を除く)が
集まりました。

滅多に全員揃うことってないので
SSを撮ればよかったと思いましたが、
取り敢えず何も考えず撮った一枚の記念写真です。

新婚の隊長さんだけこの時は
別の場所にいたようなので、
卒業写真なぞでお馴染みの手法にて掲載(ちと違うw


f0073980_22144933.jpg



【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-16 22:25 | オンラインゲーム日記
またSS溜まりまくってきたので
整理がてら。




f0073980_1575830.jpg


昨日はギルメンの結婚式がありました。
いいよね、式って。
(そいえば私は一度もしたことないな・・・。)

その他SS多めです
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-15 15:19 | オンラインゲーム日記
ひさびさに釣りマビでした。

f0073980_23473383.jpg


昨日ログアウトしたダンジョンのロビーに、今日の夜ログインしたら
いきなり目の前にイエスちゃんが待ち構えていた。(ワケではないらしいw)

偶然ってこわいねっ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-12 23:49 | オンラインゲーム日記

アナザー ディ

アイリ、

出会った日のことを覚えてる?

f0073980_15134396.jpg


続きを読む・・・(たぶんちょっと長め)
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-08 15:59 | オンラインゲーム日記

ナット トゥー レイト

ダイエットポーションでマビノギダイエット大成功の
ななです、こんにちわ。

今回はSS消化がてら、近況を。


f0073980_14172365.jpg



・・・近況ってもお料理スキルが上昇したとか
IBカウンタ上手くなったとか、ナオサポ課金したとか
いうような特殊なことは全くないんですけど、
元気にやっていますよ、と報告までに。





昨日は合同ギルドイベントがありまして、
一次会のほうは参加してきました。

なんとダンジョン内で「フルーツバスケット」ですよ。なつかしい。
いったい何年ぶりなことか。
すっかりルールなんて忘れてて、「魔法のコトバ~」なんていうのにも
反応できませんでしたよ。

でも楽しく参加させていただきました。
また開催されたら行きたいと思います。

f0073980_1417170.jpg






こないだのお料理スキルトレーニングのため
お金が無くなってしまったので、稼ぐためにイリアのほうへ
行っています。

なぜかエルフが拉致されて石棺の中に閉じ込められている事件が
大量発生しているのです。

これはいけない!
わたしがやるしかない!!

ってことで、エルフ救出などやっております。
だけど馬の時間が足りません(‘A`)

f0073980_14235171.jpg


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-01 14:29 | オンラインゲーム日記

ヒール ザ ワールド

f0073980_23504466.jpg




















f0073980_2351270.jpg


(裏側↑)

とある平和な日のイメンマハの一こま。

【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-20 23:52 | オンラインゲーム日記

ビリージーン

うさみみキャラ、やっぱいいね。
(別に尻尾キャラも作りました)

f0073980_1125255.jpg


でもパーフェクトワールドで
なにが一番楽しいって・・・






f0073980_11251615.jpg



ジャンプたのしーっ。

ぴよーーーんっ。ヽ(゚∀゚)ノ


【完美世界】
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-18 11:28 | オンラインゲーム日記

ケミカル ウェディング

旧ROメンバーにてマビってきました。

さすに以前ROにて皆であちこちに行っていただけのことはある、
なんといってもそのチームワーク!

死にまくりましたw

f0073980_9552971.jpg


とりあえず大きいお財布がやっと買えそうです。

・・・中身少ないけど。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-18 09:59 | オンラインゲーム日記
予定の時間より遅くにマビにログインしたけど、
ギルド集会はなかったようだったので、
調べ物ついでにログアウト。

その後、先日キャラだけ作っておいた完美世界へ。

そいえばキャラクターの種族に三種類あって、
そのうちの一つだけは作ってないなと、ふと思い出し
「人間」「エルフ」以外で初めて「妖獣」を選んでみました。

f0073980_0501281.jpg


ちょ、かわいいやん。
う、うさみみー(*・∀・)

しかも選び方によると尻尾も生えるらしい(*´∀`)

ちょっと色々調整してみよっと。


【完美世界】
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-17 00:51 | オンラインゲーム日記