長い間ありがとうございました


by nanachan129

カテゴリ:オンラインゲーム日記( 109 )

セイ セイ セイ

昨日はカルーD?にて死にまくりまして、
たぶん一日で死んだ回数を更新したんじゃないかなと
思っております。

明け方前に終了で、
イエスタ&愉快な仲間たちによる演奏で
幕を閉じたのでした。

f0073980_1411065.jpg



【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-19 14:02 | オンラインゲーム日記

アイ アム ザ ウォルラス

今日、ラグナロクオンライン2のcβテスト始まりました。


感想。

クローズドなのにけっこう人多かった。

視点変更がしにくい。

相変わらず戦闘が単調。

キャラは悪くないとわたしは思う。

クエストは充実している。

移動できないとこもチョコチョコある。

BGMはいいけど、まだエフェクト音とか実装されてないとこがある。

レベルが上がりにくい気がする。

NPC売り品が高い(気がする)。

・・・などなど。


でも悪くないね。
けっこう好き。

f0073980_22535095.jpg

夜空がきれいだった。



座るのは当然ながら、

f0073980_2254738.jpg

寝転がれる!!w



f0073980_22541966.jpg


カプラがめちゃゴスロリメイドっぽくなっている。
てか、その服ください。


cβなんで、キャラデータは消されるそうなので
今のうちにレア系だすと、寂しいなぁ。


【ラグナロクオンライン2】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-16 22:58 | オンラインゲーム日記

ベイビー グランド

やっと繋がりRO2が起動できる状態になりました。
ってもう寝る時間やん・・・。


ちょっと起動してログイン画面見てみたけど、
やっぱBGMいいわー。

菅野洋子?だっけ。
アクエリオンとか色々手がけてる人だよね。

わたしは普段ネットゲームするときはBGMは「切」にするけど
RO2はしばらくはつけておこう。

さぁて明日からが(なんだかんだ言いながら)楽しみです。

f0073980_22572395.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-08-15 22:58 | オンラインゲーム日記

パーフェクト クライム

SSが溜まりまくっているので
少しづつ消化。




マビ。

f0073980_14583926.jpg


露店デビューです。
露店なんてRO以来だなぁ。

そういえばわたしのMMORPGのルーツは露店にあるんだよね。
でも、ROのとは内容的にかなり違うけど。課金しなきゃならないし。

ちょっとお財布が潤いました。




ラグナロク。

f0073980_14585766.jpg


かなり前のイベントのSSだっけ。
もしかしたらいつかの日記に載せた可能性も。

もうわたしはチャットでしかラグナロクにはいないけど、
同じようにRO2でも出来たらいいなぁ。




パンヤ。

f0073980_1459917.jpg


クーだいすき!

最近実装された温泉コースで
ペンギンさんと混浴してきました。

ペンギンさんもほんのり桜色。
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-14 15:07 | オンラインゲーム日記
エルフの倉庫キャラを作りまして、
そっちの夏ニュービーを人間に着せてみました。

f0073980_235823.jpg


上がセクシーなのに、下がパンツルックっていう
バランスがいいねっ。

せっかくエルフ作ったから、
そのうち遊んでみようかな。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-09 23:59 | オンラインゲーム日記

ウォール オブ ジェリコ

クイズヘキサゴンを見ていたら、
マビのCMやってた。
あの画面をTVで見ると変なかんじだなぁ。


それはそうと、明日は夏プレミアムですね。

人間、エルフ、ジャイ3つとも買っちゃおっかなー。
(社会人の特権、無駄遣い!)


昨日、お兄様に「カバン」を頂いて
妙に広くなったイベントリにわきゃわきゃ言っております。

なんといっても銀行にしかしまえないイベントアイテム(浴衣とか水着とか)を
入れられるのが嬉しい!

キャラのイベントリ自体カバンで埋めるか!
なんてゴールド的且つ課金的に無理なこともちょこっと考えてみたり。

いや無理だけどね。


(おまけ)
↓なにげに回復能力の高いイベントアイテム。

f0073980_21353123.jpg


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-08 21:37 | オンラインゲーム日記

セプテンバー

後半、ボロボロと水着が出てきました。

3つゲットしたけど、全部保管するのは難しそうです。

f0073980_20135562.jpg


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-05 20:14 | オンラインゲーム日記

ウォーリアーズ クライ

マビノギ、夏キャンペーン第二弾。
水着でございます。

今日午前中から、手伝っていただいたヴェルさんと
偶然遭遇したマサラさんと三人で
ケルラ海岸にてスイカ割りをしていましたが、
結果、

ネコマフ3個と男性用水着3着

なにげにへこみそうです。
まだ時間はあるので、まったり叩こう。


f0073980_14564694.jpg



もの欲しそうな目つきで他人が捨てた水着を
見つめるわたし。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-04 15:00 | オンラインゲーム日記
っていうか
マビ不具合でギルチャ出来なくてつまんないです・・・。

ギルチャどころか耳打ちさえも拒否状態。

夏休みなんだから気合入れて管理していただきたいものです。



追記。

マビのアカウントのパスワードを変更してログインしたら
FL・ギルドとも正常になりました。

なんだったんだろ?


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-28 16:31 | オンラインゲーム日記

タバコ ロード

心配する必要なく
フレッタの周りには人がいっぱいで
すぐ見つかりました。

ってことで、、、

f0073980_18303244.jpg


夏だねぇ。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-26 18:31 | オンラインゲーム日記