長い間ありがとうございました


by nanachan129

カテゴリ:オンラインゲーム日記( 109 )

パラノイド

また過ちを繰り返してしまった。

f0073980_21354229.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by nanachan129 | 2007-11-11 21:42 | オンラインゲーム日記

ザ セインツ

ブログ書き終わり、マビに繋ごうとしたら
繋がらない!

これは久々のドロップ経験2倍の恩恵がっ!?




さぁこういうときこそ、普段ブログ等を
ほったらかしにしている方は更新しましょうねw
[PR]
by nanachan129 | 2007-11-08 21:54 | オンラインゲーム日記
ハロウィンイベント真っ只中ですが、
いい加減、羊の毛刈りが飽きてきた。

なんで記念撮影。

f0073980_2131482.jpg




イベントスタート当時の村長さん家。

f0073980_21313619.jpg


すっかりゴミ捨て場ですね。




それはそうと、わたしの最近のマビスタイルは

f0073980_21335013.jpg


魔法使い帽?に制服。

どっかで見た組み合わせですね。
レンタルマギカ見てる人には分かるはず。

帽子とメガネが同時装着できれば完璧なんだけどなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-11-06 21:36 | オンラインゲーム日記

ドゥ イット ウェル

ディーズさん(RO・やさうら所属)へ。

続きを読む・・・
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-28 10:32 | オンラインゲーム日記

ミッシェル

ルルちゃんから「マビノギ一周年記念ハット」を
いただいたので、あのコードギアスのシーン・・・

f0073980_2221383.jpg


・・・のCCを再現できるかなと思ったけど、
帽子は完璧としても服はまぁ近いものもあるかもだけど
髪型のツインテールがむずかしい。
色がどうしても近いので深緑しかないんだよなぁ。

しかもマビのツインテールの雰囲気もちょっとこのCCとは
違うので、髪形は今までのロングでいくとして
色を深緑でやってみるか。どうかしら。

服はどの辺りだろう。
アイドルリボンか剣士ショート辺りだろうか。
どっちも高価だなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-08 22:08 | オンラインゲーム日記

ブラインド マン

先週のパッチ以降、やっとイカダに乗りました。

感想。

めちゃ楽しい!

弓で狙い撃ちされて、けっこう痛いけど
人数いたら楽でいいね。

SS撮ったはずが撮れてなかったみたい。

なので、ちょっと前にカバさんとお友達になったSSでも。

f0073980_21335197.jpg


川を渡れるよ。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-25 21:35 | オンラインゲーム日記

三十路岬

うーん、明日もお仕事だょ。

なんかおいしいパンを食べたい。

菓子パンでも全然おっけぃ。

はぁ早く休日にならないかな。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-21 22:13 | オンラインゲーム日記

ホロウ

なにかが間違っていたのだろうか。

f0073980_14244535.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-17 14:41 | オンラインゲーム日記

リップ タイド

ひっさしぶりに9時頃からネットできそうだったので
ラグナロク2でも張り切ってやってみようと思ったら


f0073980_2135760.jpg



・・・。

なんかこういう展開、どっかで見たような・・・。


【ラグナロク2】
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-14 21:36 | オンラインゲーム日記

レインボー

今日、マビでミクル伝説で有名な
みくるちゃんを発見!

f0073980_21293550.jpg


メイド服(ショート)にヘッドレスト・・・。
合計でいったいいくらなんだろう。


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-02 21:31 | オンラインゲーム日記