長い間ありがとうございました


by nanachan129

カテゴリ:リアル日記( 541 )

コロラド ブルドッグ

月がすごいきれいです。
月見酒とかいいですねぇ。

月灯りの下で鈴虫の声など聞きながらの
お酒はどんなに美味しいことだろう。

焼酎水割り+ピーナッツくらいのおつまみで
十分だなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-26 22:27 | リアル日記

ミスター ロボット

昨日はHEROの特番がありました。
まだ途中までしか見てないけど、
なかなか面白そうです。

映画も今年はあって、何年ぶりの復活作かわかんないけど
それまでだいたい弁護士のドラマはたくさんあったけど
検事側ってあまりなかったような気がします。

映画も見に行きたいなぁ。
レンタル出たらソッコー見ると思うけど。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-24 21:02 | リアル日記
▼今朝

朝ごはんはグレープフルーツ100%ジュースと
ローソンのパン。

f0073980_1025091.jpg


メイプルシロップの甘さがちょうどいいです。

夕ご飯は抜いてもいいけど、
朝ごはんはしっかり摂りましょう。


▼トマトにアルコール

f0073980_10264129.jpg


トマトジュースのカクテル。
最近CMがよく流れているので、飲んだ人もいるかしら。

感想。

うーん、まずい。もういらない。


わたしはトマトも好きだし、トマトジュースもそんなに嫌いじゃ
ないんですけど、これはなんというか
すごく薄いトマトジュースにアルコールを入れているような
かんじで、どうも私的にはアウトでした。
350mlも飲めないよっ。

でも好きな人は好きなんだろうなぁ??
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-24 10:30 | リアル日記

トゥー ビー ウィズ ユー

んーやっぱり福田さんですか。
最初から出来レースっぽかったですけど、
いづれにせよ民主党が参院を牛耳っている時点で
それなりに苦労の多い首相になるとは思いますが
アクの強い麻生さんより案外適任なのかなぁとも思います。

麻生さんはまた次の機会に温存ということで。
福岡から二人目の首相を期待したいと思います。

やっぱり地元だと応援しちゃうよねぇ。
そういうもんなんです、不思議と。

それにほら、他の福岡県の議員って大物は多いけど
あまり期待できない人ばかりなので。
山崎さんとか古賀さんとか。(イッチャッタ


あれ?そいえば次の首相って
100代目じゃなかったっけ??
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-23 21:40 | リアル日記
▼宅急便

そろそろCD等がぞろぞろと
送られてきています。

まずはアークエネミー。
車の中ではずっと聴いていますっ。



▼マビノギ

大型アップデート。
鳥に乗って飛べるそうです。

しかし・・・


イリア限定で。


わたしはウルラの方を飛びたいのですが・・・。

そのうちウルラのマップ再構築とかあるかなぁ。
イリアみたいに遠くがよく見えないじゃん、今。

あとは新スキル?とニュービー等来ていますね。

週末にでも買っちゃおうかな。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-20 21:52 | リアル日記

インビジュブル タッチ

RO2はなぜか、ノートでやったほうが
すごく快適に出来る。
ふっしぎ~~。

というか、クエストの文章を読めないバグを
早くどうにかして欲しい。
やることは分かるけど、NPCの言う事が分からないと
実に味気ないです。



明日はマビアップデートだね。
ペットとかニュービとか期待。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-19 22:22 | リアル日記

ミッドナイト サン

らき☆すたが最終回を迎えました。

これでやっと原作が読める。

てか、後半は結局最後まで白石みのるの歌が
エンディングがよっっ。
いや、面白いからいいけど。

たまにすごい頭の中で
「すっぽんすっぽんすっぽん♪」のフレーズが
リピートされます。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-18 22:43 | リアル日記

ナイトレイン

今月末もなにかと色々CDでるなぁ。

アマゾンでの注文履歴みたら、DVD含め4つか5つほど
来る予定。

もちろんDVDはARIAのOVAね。

ARIA The OVA ~ARIETTA~







待ち遠しいぜぇ。
たぶん届いてもすぐには見れないけど。


にしても、ネット通販だとリアルほどお金使いっている感覚がないので
ストッパーがかかりにくいなぁ。
無駄は極力控えないとね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-16 10:11 | リアル日記
ラジオをつけていると、この頃立て続けに
ドラゴンアッシュの昔の曲が流れていたので
どうしたんだろうと思ってたんだけど、
ベストが2枚発売されてたのねぇ。
なにげに欲しい。

なんつっても日本のヒップホップのハシリだよね、たぶん。
この人たちがいて、日本の音楽シーンでメインストリームにのっけたというか。
その後たくさんフォロアーが出たけど、それらとの違いもしっかり持っている。

彼らの目標というか、一番近いとこって
やっぱりビースティーボーイズかしら。
なんとなく似てるし。

あぁでも二枚も買ったらけっこう高いな・・・。




全然関係ないけど、とりあえずアビングドンボーイズスクールの
アルバムだけ予約してきました。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-14 22:00 | リアル日記

オリーブの首飾り

▼ラグナロク2

その辺にいたプクプクを倒したら

f0073980_22171573.jpg


変なホクロでたー_| ̄|○

ちなみに立て続けに男性用装備出て、困っています。



▼安倍さん

やっぱりトップってそれなりの精神力は必要だと思う。
いくら有能な大臣だったとしても、トップとブレーンは全く別物だよね。
向き不向きはあると思うんです。
でも病気を早く治して、今後も首相以外のお仕事を頑張っていただきたいものです。

あぁそういう意味じゃ小泉さんってトップ向きだったのねぇ。
けっこう批判とかに鈍そうだしw
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-13 22:24 | リアル日記