長い間ありがとうございました


by nanachan129

カテゴリ:リアル日記( 541 )

イッツ マイ ライフ

▼眠り

うーん、寝すぎて腰が痛い。

早朝に大雨とともに鳴る雷で目が覚めた。
カミナリきらいカミナリきらい。

2、3回なったら収まって
そのまままた寝てしまった。


▼メイプル

昨日からメイプルストーリーアニメ始まったけど
低年齢層向きだった。もう来週からは見ないな。

CMではネクソン目白押しです。
ネクソンの今使われているCMがその30分だけで
全部見れます。

ガンホーでもこんな時間にCMしないし、
ネクソンって案外メジャーな会社だなぁ。
ネットゲーム系企業でこんなにCM流している会社は
他にないと思う。


▼マビノギ

デザインコンテストがあるので
マウスでテンプレートに軽く下書きしてみたけど
いやぁ、地味なこと地味なことw

リアルでは悪くない服でも
やっぱりゲーム画面になると目立たないもんだなぁ。


ゲームのほうは最近重すぎです。
BOT大活躍のせいかな。ROでもそうだったみたいだし。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-08 10:50 | リアル日記

マイ スウィート ロード

ちょっと前のワンピース。

f0073980_1016279.jpg


エースだいすきっ。めちゃカッコいいっ。
ゾロと同じくらい大好きだぁ。あまり出番ないけどね。





f0073980_10162138.jpg


久々のタシギと端っこにスモーカー。

タシギといえば、

f0073980_10163820.jpg


f0073980_10164933.jpg


f0073980_1017850.jpg


・・・こんなカンジで両手持ちの長剣をわたしが好んで使うのって
実はこの人の影響だったり。
小柄なのにあの刀のサイズってカッコいいやん。

マビだともっと見た目の近い日本刀あるから
そのうち欲しいなぁ。高いからまだ無理だけど。

お、そういえばメガネも必要だ!
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-07 10:29 | リアル日記
f0073980_21344521.jpg


やべっ。もうARIA11届いたっ。

今回はアリスちゃんが表紙です。

んで、帯のとこを見てみると

「TVアニメ3rdシーズン決定!!!」

・・・


まじすかーー。

見たいっ。
2ndシーズンまだ見終わってないけど見たいっ。

でもイヤな予感もします。
こっちでは放送されないんじゃないかと_| ̄|○

あれ、でもよく考えてみると

1st=12話、2nd=24話、3rd=12or24 としたら

合計48or60話!?

この手のアニメとしてはめちゃロングランじゃ。
てか、元ねたそんなにあったっけ?
変に手を加えられた作品はイヤだなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-04 21:43 | リアル日記

イフ アイ クッド フライ

「働きマン」のドラマが始まるらしい。
そんな矢先に番組宣伝で見た「ネギま!」のドラマ化w

いや、もうネギ先生はいいでしょっ。シリーズ何回目だよ。
それにいったいネギ先生は誰なんだ。
ハリーポッター役の人じゃなきゃイヤだ。(ダダ

なにげに「働きマン」は見たいなぁ。
元々ドラマっぽい雰囲気だったら全然大丈夫と思う。

一話だけでも見てみるかな。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-03 20:56 | リアル日記

ウィー アー ワン

1ヶ月ほど前からラジオでいくつかの曲が
何度も流されていたアルバム。

ウィー・アー・ワン(初回限定価格)





あれ?どこかで見たような・・・とか思わないでねw

今まで曲名を覚えいている分で2曲はよく流れていて、
今日また別の曲もアルバムの中から選曲されて流れていました。
それもどれもすごいイイ。

いや、ホント癒し系。

去年がケルティックウーマンだったとすると
今年はケリースウィートだね。

カズさんとこのブログによると19歳!?
なんでこんなに落ち着いているんだっっ。

とりあえず、ほすぃ~アルバムでございました。

でも先月から今月はCD等たくさん買ってしまったので
まだ先になりそうだけど、衝動買いの可能性もあるなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-02 21:13 | リアル日記

ヒア フォー ユー

特番と1クール終了の時期なので
あまりテレビで見るものがない。

ものまねは嫌いだし、
スポーツ系も見ないし、
ヘキサゴンなら見るけどクイズもあまり見ないし、
お笑いも最近は「そんなん関係ネェ」くらいしかないし、
映画もイマイチかもう見たのしかやらないし。

なので撮りだめのをちょこっと消化中。

え、なにを消化したかって?




あれですよ、











ダイハード1。



今頃?って思った人は死刑です。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-01 21:20 | リアル日記

エヴァーロング

f0073980_20403911.jpg


よつばと!7巻。
早く読みたいー。
でもまだ他にも読んでないものがあるしー。

ぼやぼやしてたら、もうすぐARIA11巻が出ちゃう!

すごい勢いで追いかけられているようだw
でも嫌いじゃない、このかんじ。

どうせ読むときはゆっくりしか読めないしね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-30 20:44 | リアル日記
f0073980_22424857.jpg


HEROやってる頃ってこれ着てた人たまにいたよねぇw
今日、こないだ放送されていた「HERO」を全部見ました。
やっぱり面白い。
映画もみたいっっ。
このTV版の続きとして映画の内容らしいので
すごく気になります。
グラサンも出てるしね。

というか、キムタクってロン毛なのに
なんであんなにうざったくないんだろう。
リアルでロン毛の男を見るとどうにも鳥肌がたつんだけど
キムタクほどさらっとロン毛の似合う男もいないねぇ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-29 22:47 | リアル日記

ドール

RO2って正式サービススタートが延期になってますね。
あのままじゃどうもヤバそうだし、賢明な判断かも。
とはいえ、あそこまで完成したものを
路線変更などで変えられるもんなのかなぁ。
とはいえ、今後を期待しつつ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-28 21:28 | リアル日記

ザ プリテンダー

f0073980_20541440.jpg


現存するバンドでわたしがたぶん一番好きなバンド、
フーファイターズの新作届いたっっ。
ライブ盤を挟んでの久しぶりのスタジオアルバムです。

ちょっと聴いてみたけど、デイブさらに歌がうまくなってる!
昔のようなラフなギターのスリリングさは消えてしまってるけど
円熟の安定感が心地よいアルバムです。

mixiのほうに週末あたりレビュー載せよっと。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-27 20:59 | リアル日記