長い間ありがとうございました


by nanachan129

カテゴリ:お知らせ( 6 )

さようなら

終わりのない始まり

始まりのない終わり

このままいつまでも終わらない夢だったら

ずっとわたしは輝き続けることができる

輝いた日々はまるで昨日のことのように

あなたの記憶に少しでも残ることを祈りながら

くたびれたスニーカーで歩き出す

数え切れない想い出たちを胸に閉じ込めて




---------------------------------------


いったんブログを閉鎖(更新停止)いたします。
理由とか特にないんですけど、何かを引退とかでは
ないんで、ネットゲームやメッセではお会いすることは出来ます。

今後どういう風に展開させるかは未定です。
次始めるとしたら新規にエキサイトブログかミクシーになると
思います。

てか、ここまで十分がんばったよね、わたし。
ほぼ毎日の更新で、よくやったよね。うんうん。


ではまたどこかでお会いする日を楽しみにしております。

長い間ご愛読いただきましてありがとうございました。
コメントもたくさんいただいてありがとうございました。

これを見てくれたすべての方に感謝の気持ちを。



2007年11月25日深夜  なな。
[PR]
by nanachan129 | 2007-11-25 02:51 | お知らせ
毎週、定例会のご参加ありがとうございます。

ここ最近、定例に使用していました鯖が
非常に混雑しており、入れない状況があるようです。

このことを踏まえ、来週からの定例会の鯖を変更します。


「SMILE定例会」

毎週土曜夜11時~

キューマの部屋・無言でじっくり にて



間違わないように宜しくお願いいたします。

同様の記事をSMILEブログのほうにも書き込んでいます。


【ユリアージュ】(Pangya!)
[PR]
by nanachan129 | 2007-05-12 01:08 | お知らせ
もうすぐ11月。

11月といえば、年賀状ですね!!




この特異な時間的距離感。


あまりにも年賀状作るのが早すぎて、

お家にご不幸があった方にも、断りのハガキ来る前に

出してしまっていたり。


そんなことにもメゲずに

今年も早速、年賀状の元ネタ本買って来ましたよん。




ということで、来年の私からの年賀状をもらってくださる方は

わたしのメッセのアドレスにメールで、

もしくはこの記事に非公開コメントにチェックを入れて

郵便番号、ご住所、ご氏名を送信してね。


送る相手の方の個人情報や
誰に送ったとかいう情報は秘密にします。


なお、前回送った方々で現在もつながりがある方には
無条件で送らせていただきます。



ちなみに年賀状に私の本名や住所などは書かないので
その辺よろしゅう。

お気軽にどうぞ~。
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-29 15:22 | お知らせ
タイトル通りです。

うらら夢小路(シーサーver)

シーサーの方はまだ完成してませんけど
やはり軽いし、使い勝手も悪くないようなので
引越し確定とします。

リンクをしてださっている方々、
大変お手数ですが、お暇なときにリンク先変更を、
またブックマークしている方も変更をよろしくお願いします。


ということで、シーサーのブログで会いましょう!
[PR]
by nanachan129 | 2006-06-18 10:50 | お知らせ

【重要】 お引越しです

すいません、このエキサイトブログなんですけど
ここ最近時間帯によっては非常に重く、
どうしてもそれが気になってしまってて
前からいろいろ探していたのですが、
再び引越しをしたいと思います。

まぁ試験的に一週間はみたいので
すぐにブックマークの変更はしなくても
いいっかなぁ??

まぁ多分そっちに完全に引っ越すだろうけど。


とりあえずここからリンク貼りますので
またまた手間をおかけしますが
今後もよろしくお願いします。

うらら夢小路(SEESAA版)

ちなみにまだ向こうは完全に出来上がってません。

お気に入りリンクとかプロフィールとかの
完成まではしばらくお待ちくださいねっ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-06-11 23:15 | お知らせ

またまた引越しです

ななです、こんばんわ。

年に一回の恒例、ブログ引越しの時期になりました。

今回はエキサイトさんにお世話になることにしました。

前のアメーバブログだとすごく書きやすく、
アリフェイトも使いやすかったのですが、
時間帯によりかなり重くなり、接続できなかったり
投稿しても反映されなかったりと、ストレスが溜まるように
なってきたので、さくっとこっちへ来た次第です。


というわけで、申し訳ありませんが
リンクを張っていただいている方、
お暇なときでいいので、こちらへアドレス変更していただけますか。


なお、前のアメーバブログはそのまま残し、
アリフェイト、というか、アイテム紹介等に使いたいと思います。

つまり飽くまでもこっちがメインということです。


今後とも皆さん、よろしくお願いしますね。


f0073980_140254.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2006-02-19 13:52 | お知らせ