長い間ありがとうございました


by nanachan129

やっと

ARIAがやっと4巻目に入りました。

しばらく読んでいない時期もあったので
なんだか随分時間がかかってますね。


そう、ちょっと前に伽凛ちゃんとこのブログ
「フルーツバスケット」という懐かしい名前を発見。


どんなんだったかな~と調べてみました。
(私はアニメでしか知りません)


あーそうそう、女の子に触られると動物になっちゃうんだったね。

なんかすっかり忘れていました。

アニメの最終話あたりはちょっと暗めの雰囲気だったような
記憶があって、確か最終回だけ見てない、
正確には見れなかったんですよねぇ。

なんだかヒジョーに気になりました。

機会があったら見てみたいなぁ。


てか、伽凛ちゃんの話によるとまだコミックは
続いているらしい。

いきながっ!
[PR]
by nanachan129 | 2006-02-26 21:52 | リアル日記