長い間ありがとうございました


by nanachan129

やっぱサイト変わってよかった

絵文字も出なくなっちゃって寂しいけど、
やっぱりさっきも確認したけど、アメーバブログ調子悪いわぁ。

以前はこんなことなかったんだけどねぇ。

なんか絵文字が機能に組み込まれてから
悪くなった、なんて噂も聞きます。

こっちのエキサイトさんは、機能こそ大したことは
ないようですけど、鯖がしっかりしてらっしゃるようで、
しばらくこちらに居座りそうです。

てか、機能があまりないから、逆に軽いのかなw


さて、睡眠時間って皆さん、どれくらい摂られてます?

私は遅くても12時過ぎには寝て、
朝は6時半過ぎには起きますので、
実質6時間くらいでしょうか。

うーん、ちょっと少ないですねぇ。

私のベストは8時間なんですけどね。

でもそうなると10時に寝なくちゃいけないしw

最近の子供でもまだ遅くまで起きてますよ。


たまにお布団に入られても寝付くまですごい時間の
かかる方もいらっしゃいますよね。

ストレスが原因とかとも思いますけど、
特に一人暮らしの人とかなりやすいのかな。

ほら、誰かと一緒に寝るとすぐに寝付けますよね。

なんかそういう安心感とかあって、寝れちゃうんでしょうね。

以前は抱き枕とかも使ってましたけど、
ちょっとクセになるので、最近はやめています。

何かを抱きしめて寝るって本能的に安心できるんでしょうね。


今夜もいい夢を見にいきましょう。
[PR]
by nanachan129 | 2006-02-20 23:40 | リアル日記