長い間ありがとうございました


by nanachan129

ア デイ イン ザ ライフ

お出かけついでに本屋さんへ立ち寄り
年賀はがき用のテンプレートを探しました。

もうそういう季節なんですよ。
11月ですよ、奥様。

そしてマンガのあるところを通ってみると

f0073980_1435538.jpg


「タビと道づれ」2巻。見つけましたんで一緒に買い。

ちょうど「ARIA11」も「ブラックラグーン7」も読み終わってたしね。
今回は早めに読めると思う。






毎年恒例ですが、よろしければ年賀状差し上げます。
もちろん知り合いの方限定です。

欲しい方は住所、郵便番号、お名前(ちゃんと届く名前で)、
あと私が分かるあなたのキャラ名を添えて、この記事のコメント欄に
管理人にだけ読めるように「非公開コメント」にチェックして送ってください。
(確認後、コメントは消去します。)

(もしくは私に直接連絡取れる方はそのときのチャットでも構いません。)

年賀状にはわたしの氏名等の個人情報は印刷されません。
また、字が下手なので手書きもないかな~w

あなたの個人情報は年賀状配布以外の目的では
使用されませんし、外部に漏らすことはありません。

それでもいいよっ、ほしいぜーっ・・・
って方は遠慮なく書き込んでくださいねっ。

それと、去年送った方でいまだに交流がある方には
無条件に送りつけちゃいます。
いらなかったら捨ててください(・ω・)ノ
[PR]
by nanachan129 | 2007-11-04 01:59 | リアル日記