長い間ありがとうございました


by nanachan129

ドゥ イット ウェル

ディーズさん(RO・やさうら所属)へ。








SSを色々見てみたのですが
一番最初に会ったのはもう4年前なんですね。
日付で2003年3月になっていましたから。


f0073980_1005729.jpg



最初、でぃーはなかなかチャットの打ち込みに
慣れない様子でしたが、それも愛嬌のうちでしたね。


f0073980_1011651.jpg



いろんなトコへ一緒に行きましたね。
たまり場がその年の8月頃に決まるのですけど
それまでは互いのいる所へ行ったり、と。


f0073980_1013156.jpg



普段からお仕事の都合でなかなか時間も
合わなかったけど、合ったらよく皆でどこかへ
出かけたものですね。


f0073980_1014897.jpg



そういえば、初めて会った場所へ初めて会った1年後に
連れて行かれたこともありましたね。


f0073980_10134543.jpg



このときはわざわざ、最初に会ったときと同じキャラを作って
きてくれたんだっけ。
その日を覚えてくれていたのは嬉しかったなぁ。


f0073980_102876.jpg



そのうち私もパンヤとか他のゲームに行くようになって
会う機会もすっかり減ってしまいました。

お互い遠い町に住んでいて、
ネットのゲームで出会うなんてどれくらいの確率なんだろう。
リアル生活だけでは絶対出会うこともなかったはずだったのにね。


f0073980_1003433.jpg



でぃーはこれから今の生活からガラっと変わって、
ネットゲームすることも、もしかしたら無くなるのかもしれないけど
幸せな時間を過ごすなかでもたまに立ち止まって
後ろを振り返ってみたとき、その中に「こんな日々もあったなぁ」なんて
ROデイズを思い出してくれたら、すごく嬉しいことです。

わたしはでぃーと過ごした日々を忘れないよ。


ということで、ディーズさん、おめでとう!!
お幸せにっ!




なな。


追伸:もし引退式だとかあったら必ず参加します。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-28 10:32 | オンラインゲーム日記