長い間ありがとうございました


by nanachan129

ウィー アー ワン

1ヶ月ほど前からラジオでいくつかの曲が
何度も流されていたアルバム。

ウィー・アー・ワン(初回限定価格)





あれ?どこかで見たような・・・とか思わないでねw

今まで曲名を覚えいている分で2曲はよく流れていて、
今日また別の曲もアルバムの中から選曲されて流れていました。
それもどれもすごいイイ。

いや、ホント癒し系。

去年がケルティックウーマンだったとすると
今年はケリースウィートだね。

カズさんとこのブログによると19歳!?
なんでこんなに落ち着いているんだっっ。

とりあえず、ほすぃ~アルバムでございました。

でも先月から今月はCD等たくさん買ってしまったので
まだ先になりそうだけど、衝動買いの可能性もあるなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-10-02 21:13 | リアル日記