長い間ありがとうございました


by nanachan129

トゥー ビー ウィズ ユー

んーやっぱり福田さんですか。
最初から出来レースっぽかったですけど、
いづれにせよ民主党が参院を牛耳っている時点で
それなりに苦労の多い首相になるとは思いますが
アクの強い麻生さんより案外適任なのかなぁとも思います。

麻生さんはまた次の機会に温存ということで。
福岡から二人目の首相を期待したいと思います。

やっぱり地元だと応援しちゃうよねぇ。
そういうもんなんです、不思議と。

それにほら、他の福岡県の議員って大物は多いけど
あまり期待できない人ばかりなので。
山崎さんとか古賀さんとか。(イッチャッタ


あれ?そいえば次の首相って
100代目じゃなかったっけ??
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-23 21:40 | リアル日記