長い間ありがとうございました


by nanachan129

陽はまたのぼりくりかえす

ラジオをつけていると、この頃立て続けに
ドラゴンアッシュの昔の曲が流れていたので
どうしたんだろうと思ってたんだけど、
ベストが2枚発売されてたのねぇ。
なにげに欲しい。

なんつっても日本のヒップホップのハシリだよね、たぶん。
この人たちがいて、日本の音楽シーンでメインストリームにのっけたというか。
その後たくさんフォロアーが出たけど、それらとの違いもしっかり持っている。

彼らの目標というか、一番近いとこって
やっぱりビースティーボーイズかしら。
なんとなく似てるし。

あぁでも二枚も買ったらけっこう高いな・・・。




全然関係ないけど、とりあえずアビングドンボーイズスクールの
アルバムだけ予約してきました。
[PR]
by nanachan129 | 2007-09-14 22:00 | リアル日記