人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

アンチェインド メロディ

▼目覚め

今日はすごく目覚めがいいー。
なんだろう、この熟睡感。

花粉症が本格化して
今朝は鼻が麻痺しております。
ニオイがわからない。



▼ファミレスにて

お友達が結婚予定で、その話がてらファミレスにてまったり。
式場から持ってきたというタレントの酒井彩名ちゃんプロデュースの
アヤナチュールっていうドレスのパンフ見せてもらったけど、
いかん、ちょーかわいい!まじかわいい!
特に黒のドレスがいい。黒好きにはたまりません。

試着とかするんならこっそり付いていって
こっそり着ちゃおうかなぁ(ぉぃ

さすがにそこまでの図太さは持ち合わせてないので
特製携帯ストラップだけもらってきてね、と頼んでおきました。
(十分図太い!?

この歳になると周囲がちょこちょこ結婚していくなぁ。

てか、わたしはいったいいつのことだろう・・・w
by nanachan129 | 2007-09-09 10:00 | リアル日記