人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

ゴー タイト!

エヴァの映画始まってるね。
DVDになったら見るかも。
ストーリーって前のと繋がってたりとかするのかな??
それとも全く別物?
CM見る限りリメイクっぽいけど。

しかもこれ、テーマ曲ってヒッキーなんでしょ?
一回聞いたけど、けっこう良かった。
彼女、アニメとか好きみたいだしねぇ。

そういえばエヴァ劇場版、みにいったなぁ・・・若かったぜ、あの頃。



そんな裏でこっそりアクエリオンの映画がある模様。
しかもCMで「また●●したい」みたいなエロ台詞が・・・。
相変わらずアクエロオンだ。
でもちょっと観てみたい気もします。
これはオリジナルのストーリーなんかなぁ。
ちなみにCMではけっこう好きだった前期OPがリメイクでかかってるけど
ぶっちゃけオリジナルのほうが全然イイ。
「オムナマグニ」もかかるのかしら。


機会があったらどっちも見てみたいな。
さすがに映画館には行かないけどね。
by nanachan129 | 2007-09-03 23:10 | リアル日記