長い間ありがとうございました


by nanachan129

ジュリア

▽政治とか


さっきTVタックル見てたけど、
うーん、やっぱり長島さん好きだぁ。(監督ではない)

民主党もけっこういい人材いるんだよねぇ。
トップはどうかと思うんだけど、(小沢ファンの方すいません)
周囲にまともな人がいれば変な方向に進まずにすむかなぁ。


あと新内閣も決まりましたね。
注目はやっぱ桝添さんかしら。

もうあんなスキャンダラスなことばかり前に出て欲しくないですね。
そんなことで足踏みしている場合じゃないですしね。





▽マビノギ

以前花火大会のときにやったイベントで
わたしが達成できなかったノルマのため
罰ゲームが決定。

ヴェルさんから罰ゲームの内容の発表がありました。

f0073980_225938.jpg


バクバク・・・



f0073980_22593180.jpg



・・・。

よ、よりによってわたしが最も不得意とする絵ですかっっっ。

そ、それどんな罰ゲーム!?

あ、罰ゲームか。

いや、罰というか、もう苦痛でならないんですけどっ。

し、しばらくログインしないかもしれません(ぁ



週末くらいには書けたらいいなぁ。
というか、マウスで書くんだからねっ!

出来上がったら何かください。




ぷーちゃんからはかわいい色の魔法のステッキをいただきました。
SS撮りわすれましたが、心よりお礼を。

はぁ、とはいえ何気に気が重い・・・。
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-27 23:06 | リアル日記