長い間ありがとうございました


by nanachan129

イン マイ ライフ

ベッドから這い出て、起き抜けの顔でPCの前にいったけど、
昨日から露店のためつけっぱなしにしていたその部屋は
まだ朝だというのにずいぶんと温度があがっていました。

あ、あづい・・・。



昨日の夜はパンヤの定例のあとにROにいってみると
翠さんがいらっしゃった。
いつも思うけどパワフルキューティなお方です、うん。

んで、やっぱりこのブログを見ていると
男の子っぽく見えるらしいです。

うん、ちょっとは気づいてたけど・・・
やっぱそうだよね・・・
わたしってば少年コミック系アニメとかばっかり見てるしね・・・

そこでふと気づいたんだけど、
あれ?これってやさうらの影響じゃない?
ほら、あそこの人たちとはアニメとかではすごく趣味合うし。
よりディープな方向に向かいって行ったのはきっとやさうらのせいなのさっ。

よし、責任転嫁終了!w

今後ももっとディープに少年コミック系アニメを見ていくぞ~(懲りてない

ということで、今後もアニメ大好き(いちおう)女子、ななちゃんをよろしくね。
(なんだ、この展開
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-26 11:01 | リアル日記