長い間ありがとうございました


by nanachan129

アイ アム ザ ウォルラス

今日、ラグナロクオンライン2のcβテスト始まりました。


感想。

クローズドなのにけっこう人多かった。

視点変更がしにくい。

相変わらず戦闘が単調。

キャラは悪くないとわたしは思う。

クエストは充実している。

移動できないとこもチョコチョコある。

BGMはいいけど、まだエフェクト音とか実装されてないとこがある。

レベルが上がりにくい気がする。

NPC売り品が高い(気がする)。

・・・などなど。


でも悪くないね。
けっこう好き。

f0073980_22535095.jpg

夜空がきれいだった。



座るのは当然ながら、

f0073980_2254738.jpg

寝転がれる!!w



f0073980_22541966.jpg


カプラがめちゃゴスロリメイドっぽくなっている。
てか、その服ください。


cβなんで、キャラデータは消されるそうなので
今のうちにレア系だすと、寂しいなぁ。


【ラグナロクオンライン2】
[PR]
by nanachan129 | 2007-08-16 22:58 | オンラインゲーム日記