人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

オール オーバー ザ ネイションズ

ラグナロク2がダウンロード開始されたんだけど
クローズドテスト用だってのに、普通に公開ダウンロードで
しかも明日からテストっていうのに、公開は昨日からで
そりゃ混むにきまってる。お昼なんて全然繋がらなかったし。
しかもダウンロードのお知らせ等は来てなかったし、
相変わらずの運営だなぁと、正式サービス前から
やっぱりガンホーモードでございます。
お金儲けに関しては一流だけど、客視点で見て運営下手すぎっ。

てか、これって実質オープンベータくらいの規模のような気がするね。
プチラグ買っていれば誰でも入れるし、その他にも色々バラまいているっぽいし。

なんだかんだいって、今年一番の注目タイトルってことで、
社運もかかってるだから、それなりにちゃんとやってほしいなぁ。




今週のななこ先生。(あれ、コーナー名が違うっっ

オール オーバー ザ ネイションズ_f0073980_21312742.jpg


なにげに他人とは思えない共通点など見出しております。
名前も近けりゃ、歳も近いし、趣味も・・・。










終戦記念日。

心からご冥福を。


62年ってすごい大昔のようで
案外遠くない時代な気がしてきた。
風化させずに伝えたいものです。
by nanachan129 | 2007-08-15 21:37 | リアル日記