人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

パーフェクト クライム

SSが溜まりまくっているので
少しづつ消化。




マビ。

パーフェクト クライム_f0073980_14583926.jpg


露店デビューです。
露店なんてRO以来だなぁ。

そういえばわたしのMMORPGのルーツは露店にあるんだよね。
でも、ROのとは内容的にかなり違うけど。課金しなきゃならないし。

ちょっとお財布が潤いました。




ラグナロク。

パーフェクト クライム_f0073980_14585766.jpg


かなり前のイベントのSSだっけ。
もしかしたらいつかの日記に載せた可能性も。

もうわたしはチャットでしかラグナロクにはいないけど、
同じようにRO2でも出来たらいいなぁ。




パンヤ。

パーフェクト クライム_f0073980_1459917.jpg


クーだいすき!

最近実装された温泉コースで
ペンギンさんと混浴してきました。






ペンギンさんもほんのり桜色。

パーフェクト クライム_f0073980_14592676.jpg


鼻歌が聞こえてきそうな、雪のなかの温泉でした。


【マビノギ】【ラグナロクオンライン】【パンヤ】
by nanachan129 | 2007-08-14 15:07 | オンラインゲーム日記