長い間ありがとうございました


by nanachan129

ザ プリンス オブ ダークネス

民主めちゃ票入ってる。
あそこまでいっちゃうとは思いませんでしたねぇ。

いやぁびっくりですわ。

今後の政局は混乱が予想されますけど
どうなるんでしょうねぇ。
停滞しないようにやっていただきたいものです。




f0073980_20375057.jpg


PSPのお試しソフトで
ロコロコ?が入ってたのでちょっとやってみたら
これが案外面白かった!

効果音がかわいいです。
子供の声でそ~れっ!みたいなのとか
風に飛ばされてひゃーーっ!みたいなのとか。

お試しなので1ステージしかないけど、
約10分間我を忘れて、このぷにぷにしたイキモノ?を転がしてます。
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-30 20:42 | リアル日記