長い間ありがとうございました


by nanachan129

ヴィクティム オブ ザ システム

このクソ暑い・・・

あ、シツレイ。

このとんでもなく暑い日に投票行ってきました。
その後、お友達とファミレスで涼みがてらのお茶してきた。

クーラーのある国に生まれてよかったよ。




ちょっと前に買った本。

f0073980_15302211.jpg


「タビと道づれ」「エンジェルお悩み相談所」「とてつもない日本」

あれ?なんか一個違ってる!(らき☆すたOP風に)


タビはまだよく分かりません。
ARIAの作者お勧めということだったですけど、
てっきりARIAの雰囲気を求めて買ったら、全然違うタイプだった作品です。
これからの展開は気になるけどね。

エンジェル~は、うん、面白い。
天使があんなルックスならちょっとひくね。

とてつもない~は、安倍総理の「美しい国」の対抗馬ですかねぇ。
でも案外読みやすくて面白かったです。

ゆっくり読んでいます。





ブログのタグの機能をONにしてみましたが
意味がよくわかんないなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-29 15:49 | リアル日記