長い間ありがとうございました


by nanachan129

セイブ ザ ベスト フォー ラスト

今朝、出勤中にいつもと比べて学生が少ないと
思ったら、もう夏休みなのねぇ。

夏休みのダラダラ感をすっかり忘れてしまっている、
ななです、こんばんわ。


どうにか風邪も治まりつつ、
よくよく考えてみると普通に土日を
寝て過ごしてしまっただけやん!と
ちょっと残念な気持ちになりつつも
たまにゃ寝すぎたくらい寝ることあってもいいかと
相変わらずのポジティブシンキング健在を実感。




昨日、いえすちゃんにXBOXのゲーム「トラスティベル」だっけ。
動画をちょっと見せてもらったけどすごいよかった。

今日びのゲームってあんなんなんだねぇ。
PCでのオンラインゲーム以外って、DSとかPSPとかの
小さい画面でしかやらないので、今回のあの画像のキレイさには驚きましたわ。
ちょっとした映画とまでは言わないけど、アニメだね。

やってみたいゲームではあるけど、
実際問題ハードを買うことはないだろうなぁ。
いくらボーナス近いって言ってもね。

DSとかPSPで出たら確実に買うけどね!
(PSPはわたしんじゃなかったw)









今週末は参院選。

今、めちゃ悩んでる。

なんだかんだいっても人材の多い自民がいいけど、
今回は気合入れて頑張っている民主党も悪くない。

代表が小沢さんってのがなぁ。
岡田さんとか前原さんなら確実に迷わずそっちだったけどなぁ。

下手すると小沢さんが日本の首相になることがあり得るわけで
それはどうも納得がいかない。
内政はまぁ変わらないとしても外交がね。


よーし、ここは間をとって












社民党に入れちゃうぞっ。












すいません、嘘です。
政策的にわたしにとってはありえませんからっ。
ってか、何の間を取ってるんだ。



とはいえ、気になる行方ですね。

今回も大事な選挙です。
みなさん、投票しにいきましょうね。




追記。

参院選結果予想。

自民4 民主4.5 その他1.5

僅差で民主勝ち。
悪くない読みだ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-23 20:54 | リアル日記