長い間ありがとうございました


by nanachan129

フォー ノー ワン

こんばんわ、絶好調で夏風邪まっさかりでございます、
ななです。

いやぁとうとう耐え切れなくなって
今日(土曜)はお仕事を早退させていただきました。

それから病院に行って、お薬出されました。

そんでわたしが風邪のときにどうしても欲しくなるのが
リンゴジュースなんです。

めちゃリンゴジュース飲みたいと思い、
フラフラした足取りのOLさんはスーパーへと
足を運んだのでした。

ついでにコレも買ってきた。

f0073980_23444378.jpg


ほら、ビタミンとか足りなくなるっぽいしね。
つーか、オッサンの飲み物だなw

帰宅後ご飯を食べて、お薬飲んで寝ていると
なにやら夢の中に美味しそうな匂いが。

ゆっくり起き出して、ふらふら~と窓を開けてみると
姉夫婦と姪っ子たちがなぜか家の庭でバーベキューしてやがる!

そして次の瞬間、ピンポーンと玄関に人が。

こっそりのぞいて見ると、焼鳥の宅配!?


人が風邪ひいて苦しんでいる最中、
しかも食べても味がしないこんな時になぜに
こんなにまで豪華なご馳走が!!

だけど食欲(だけ)はあったので一応食べたとさ。

めでたしめでたし。






・・・なの?
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-21 23:52 | リアル日記