長い間ありがとうございました


by nanachan129

フリー アズ ア バード

黒の契約者のこの人たちが出る回は
いつも面白いなぁ。

f0073980_2142432.jpg


銭形警部のパクリ!?

それまでは見ていてもあまり面白くなかったので
見るのやめようと思ったときにこの人たちが出てきて
いきなり面白くなった。

内容はともかく、OP曲とED曲がどっちもすごくよかった。

と思ったら、今週?からOPが変なのに。
新EDはハイカラで悪くはないけど、新OPはいただけないわぁ。



それはそうと、コードギアス最終回の放送日が
こっそり決定してますね。

福岡県では8月1日です。
忘れないようにカレンダーに書き込みました。

これまた楽しみだぁ。




お、今日はアニメの話題だけだねっ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-18 21:47 | リアル日記