長い間ありがとうございました


by nanachan129

やさしさに包まれたなら

はぁ、すんごいよかったです、
「魔女の宅急便」。

ジブリ作品はラピュタもハウルも千と千尋もトトロも大好きだけど、
「魔女の宅急便」と「耳をすませば」はダントツだね。

にしても毎回見るたびに涙腺刺激回数が増えている気がします。
始まって3分後には涙がw(どこでだよ

ジジのかわいさも猫好きにはたまりませんね。


さぁて、月末はルパンだよ。
それも待ち遠しいですねぇ。




明日台風がくるということで
元々出勤だった明日が休みになり
代わりに月曜が出勤にっ("・ω・゙)

あー、明日動けないと分かっていたのに
おやつ買い忘れてた・・・。
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-14 00:36 | リアル日記