長い間ありがとうございました


by nanachan129

叶わぬ賭け

あなたがいないと

生きていけないって思ってたのに

不思議だね

今はこうして 笑顔でいられる


f0073980_22341542.jpg





-----------------------------------------


ヴェルベットリボルバーの曲がたまに
ラジオで流れます。

先月末に発売で、発売前に予約していたけど
1ヵ月後にDVD付きの限定版が出るということを知り
キャンセルして、7月末に入手ということになります。

なので、できるだけラジオでは聴かずに
後でのお楽しみにしておきたんです。

うーん、早く聴きたい。
ボーカルがいまいち私好みではない声なので
そこまではハマらないだろうけど、やっぱりその他のメンバーは
GN’Rなんで、どうしても期待しちゃうなぁ。

ちなみにDVDにはシングル曲のPVが収録されていると
思うんだけど、某音楽雑誌で見たらダフのカウボーイ姿が
めちゃかっこよかったっっっ。
ほぼそれ目当てというお話も・・・w
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-05 22:44 | リアル日記