長い間ありがとうございました


by nanachan129

リッチ ガール

思わずダイハード3を最後まで
予定外に見てしまった、ななです、こんばんみ。




福岡では昨日の夜から今日にかけて
すごい雨が降っています。
朝方の4時ごろに雷でたたき起こされました。

月曜に勘弁してほしいぜぇ。




参院選まで一ヶ月切りました。

そんな中、民主党から遅れて自民党もTVCMが
始まって本腰を入れてきたようです。
そこにきて防衛庁長官の相変わらずの醜態。
いやー、先が思いやられますねぇ。

とはいえ、小沢民主党に入れる気もしないしなぁ。

とりあえず参院選の結果はギリで自民が過半数ってとこかな。
[PR]
by nanachan129 | 2007-07-02 23:13 | リアル日記