人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

アトゥールモンド

クリスさんからmixiでバトンがまわってきました。

めちゃ長かったよ・・・。
1時間くらいかかったかも。

別に面白いこと書いてないけど
見たい方どうぞ。





◆お名前は?
○○なな
ってか普通書けないよね、怖くて。

◆年齢は?
適齢期

◆ご職業は?
一般事務OL

◆友達には何て呼ばれる?
ななこ、なっちゃん、なな

◆恋人は?
一匹

◆自分の性格を5つあげて下さい。
・天真爛漫
・プラス思考
・天然ではない、決して!
・どっちかというとS
・怒らせると怖い

◆一週間を簡単に説明して下さい。
月曜~金曜・・・お仕事
土曜・・・たまに休み
日曜・・・休み

◆理想の異性像を5つあげて下さい。
・わたしより背が高い
・男らしい
・ワイルド
・どっちかというとM?
・たまに優しい

◆恋人は年上がいい?年下がいい?
どっちでもOK。

◆ナンパで連絡先交換ってする?
彼氏がいなかったら教える時も。
さすがに今だとないな。

◆今一番何したい?
バッティング!
温泉旅行

◆今一番何が欲しい?
リングとバッグとお洋服

◆男友達と女友達どっちが多い?
ほぼ同率だけど、若干男友達が多いかも。

◆よく遊ぶ場所ってどこ?
デパート?バッティングセンター?

◆スキな居酒屋は?
道場破り!安いし美味しい!でも遠いので最近行けてません。
最近は近所にもたくさん美味しい焼鳥屋さんが。
バー系も好きです。

◆祝日を1つ作れます。何の日にする?
MMO記念日

◆思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
街中で偶然彼氏の浮気現場を発見してしまい、
その日の夜にパーで殴ったら、相手が口から血を・・・。
さすがにそれ以来、(てか、それまでなかったけど)
手を出すのは抑えてるし、そこまでムカつく思いをしたこともない。

◆禁断の恋って経験ある?
基本的に不倫している人は恋愛対象にならないけど、騙されて一度。
なんとなくそんな気はしてたけど、まだ若かったしね・・・。

◆奇跡に助けられた経験ある?
わかんない。
ってか、これまだ半分も終わってないんだけどっ。

◆あなたの胸キュンポイントは?
自然な優しさ。しかもいつもでなくて、ごく稀に出すとこ。

◆あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
一発でってのは無理だなぁ。
でもダラダラ長いのよりは短くてインパクトのあるものがいい。

◆昨日の夕飯は何でしたか?
焼鳥+ビール等

◆最後に電話で話した人は?
相方

◆最後に来たメールは誰から?
相方

◆ここだけの話…
もうコレ書くのめんどいよ

◆あなたの宝物って何?
四葉のクローバー

◆「こんな人スキになってごめんなさい」
質問の意味がわかりません

◆今の財布の中身はいくら?
13000円
おぉリッチ!!(たまたま

◆今一番食べたい物って何?
道場破りの鴨肉つくね(塩)とスイートバジルのピザ

◆明日の予定は?
仕事だなぁ。憂鬱になる質問やめてくれる?

◆夢ってある?
およめさーん(ぁ

◆今なんか音楽聴いてる?
いま、ラジオ聞いてる。どうやらレッドツェッペリンが
流れている模様。

◆今会いたい人って誰?
お友達

◆これだけは未だに納得できません。それって何?
お仕事が完全週休二日じゃないこと。
アニメで上下に黒い部分があるやつ。めちゃ見づらいです。

◆ついつい熱中しちゃうことって?
MMORPG。コミック読み。

◆音声着信音はなんですか?
普通のピリピリピリ

◆メール着信音はなんですか?
上記に同じ。

◆三度の飯より○○○がスキ。
なんだろ?てか、ご飯のほうが好きだなぁ。

◆誰にも理解されない趣味ってある?
とくに?

◆結婚したい芸能人は?
福山雅治。

◆今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみて下さい。
半。

◆今年の目標は?
出費を今まで以上に抑える。

◆夏の思い出を教えて下さい。
いっぱいあるな。
その日初めて会った人と海まで行って、
夜の浜辺にバスタオルを敷いて
寝転がったまま夜空の星を眺めていたなぁ。
すごい星がキレイだった。

◆「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
知り合いに挨拶して、アニメ消化して、音楽を聴いてる。

◆正直忘れられない恋がある?
だいたいどの恋も忘れません。

◆これだけは理解できない!!それはなに?
さっき似たような質問なかったっけ。
ってか、このバトンの長さは理解できない。

◆部屋は綺麗ですか?
まぁきれいかな。

◆ワンナイトラブ経験者?
ワンナイトラブ?

◆ピアスはあいてますか?
怖いので今まで開けてませんけど
おへそピアスに興味津々です。

◆中学の一番の思い出って何?
引越しのときの色々な出来事。
あと、誘拐されそうになったこと。

◆高校の一番の思い出は?
某雑誌に写真が載って、いろんな反響が。

◆一番最近泣いたのはいつ?何故?
ちょっと前に映画で泣いたような。
リアル事情で泣くってことはあまりないです。

◆愛用の香水は?
基本的にしません。

◆あなたの自慢ってある?
なんだろ?すっぴんでも外歩ける??w

◆時間を戻せるならいつに戻したい?
とりあえず20くらいでお願いします。

◆今でも悔やみきれない選択ミスってある?
あるかもしんないけど、思い出せないくらい
たいしたことない。

◆電話帳のメモリー何件?
こないだキャリアを変えたので、かなり減った!
すっきりしてる。

◆今の待ち受けって何?
元からの画面

◆願いが1つだけ叶います。何叶える?
平和な世の中になりますように。(フ

◆スキな映画は?
スタンドバイミー
フィールドオブドリームス
バックトゥザフューチャー

◆一番最近見た夢は?
バッティングしている夢

◆運命って信じる?
運命って後付なんだよね。
だからあるとしか言いようがないけど
でも、なにかしらの偶然が重なったりして
運命って思っちゃう。(あれ?

◆お風呂スキ?
大好き。だけど長風呂が苦手。
温泉だいすき!
最近、週一で半身浴してる。

◆運転席派?助手席派?
運転するのはキラいじゃないけど、
やっぱ助手席がいいね。

◆理想のデートってどんなん?
なにかをするわけでもなく、ぼーーっとしているのがいい。
あと二人で海でバーベキューとか。

◆思い出の場所を3つ教えて下さい。
場所?!んー海かなぁ。わからん。

◆思い出の曲を3曲教えて下さい。
・エクストリーム「モアザンワーズ」
・サザン「希望の轍」

◆本人がいないから言えるけど…
けっこう言っちゃうからなぁ。

◆今だから言える事。
今だから言えるけど、これ長いんでやらなきゃよかった、、、。

◆何フェチ?
指。 人によってすごいセクシーというか、
気がついたら見てる。

◆酔っ払うとついとる行動は?
普段以上にしゃべりまくる。

◆お酒はどれくらいのペースで飲む?
普通のペース

◆お酒での失敗談を聞かせて下さい。
飲んでいる途中で気分が悪くなって、トイレに入ったまま寝てしまい、
閉店後にどうにかして開けられ、知り合いに担がれ帰った。
ほぼ記憶なし。

◆最近一番焦った事は?
なんだろ?

◆疲れた?
なげーよ、これ。

◆あと少し頑張れ!
ざけんじゃねぇ!

◆結婚したい?
したいかなぁ。でもまだいいけど。

◆マイミクの中で結婚してもいい人いる?
リアルの知り合いがいないので特になんとも。

◆異性にこれだけは守ってって事は?
気安く触るんじゃない!(うそw

◆今一番困っている事は?
朝が眠いです。睡眠時間をください。

◆最近興味があることは?
夏のお洋服と水着。

◆ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
はぁ??

◆近親相姦の経験ある?
無視(ないけどね!!)

◆明日の予定は?
仕事だって。

◆明日は何時起き?
6時半

◆1日の中で一番幸せな時間は?
睡眠時間゙

◆ぶっちゃけ惚れやすい?
気は多いほうかもしれない。

◆今誰かに惚れてる?
(*ノノ)

◆言葉を理解するわけでもないペットにひたすら話しかける?
話すけど、たぶんあれは理解してて知らない顔をしてるんだよ。

◆こんな人間になりたい!5つあげて下さい。
・お嬢様系とか?言われたことないしw
・知的な雰囲気な女性。メガネかけてみるか
5つも浮かばない。

◆若いからこそ出来た事ってある?
これ。

◆バトン終わったら何する予定?
まびのぎ。

◆死ぬ前にみんなに言っておきたい事ある?
ありがとう!

◆次の週末は何する予定?
あぁ来週土曜はお仕事だ、、、。
終わったらたぶん居酒屋かなぁ。

◆人生楽しいですか?
楽しい。

◆最後の晩餐は何が食べたい?
極上のイタリアン

◆もーすぐバトン終わるね!
やった!!

◆このバトンの感想は?
とにかく長い。もういい。
たぶん皆、全部読まないって。

◆最後にスキな人の名前でも言っとく?
ちょw

◆お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします!
これマジ長いんで、できる人いたらガンバレ。
どうやらミクシィ内のバトンっぽいですけどね。


おわったーーっ。
やんなきゃよかった。疲れた。
by nanachan129 | 2007-06-10 10:47 | リアル日記