長い間ありがとうございました


by nanachan129

メッセージ イン ザ ボトル

どうも昨日からエキサイトの繋がりが悪いなぁ。
書き込みのボタン押した途端、記事が消えないことを
祈りつつ・・・。

ってことで、今日も寝すぎでございます、
ななです、おはよう。





来週中にどうやら福岡県は梅雨入りするようです。

雨は大好き。
お部屋の中で聞く雨音がたまらなく好きなんです。

レインブーツと傘もこないだ買っちゃったし、
雨の日にお出かけもいいな。

でもよく考えると、車移動が主だとなっかなか雨の中を
長時間歩いたりすることってないよね・・・。

あぁ電車が基本の都会暮らしがうらやましいぜ。



------------------------------------

業務連絡。

カテゴリに「mixi」を追加しました。
[PR]
by nanachan129 | 2007-06-03 11:01 | リアル日記