長い間ありがとうございました


by nanachan129

シー オブ ラブ

パイレーツオブカリビアン3、ワールドエンド、
観に行ってきました。

1は独立しているけど、2は途中で終わっていて
その続きで、且つ完結編になります。

面白かったんだけど、ちょっと内容が分かりにくいとこが
多かったです。
観にいく方は前作の2をよーーーく見ておきましょう。

しかも3時間とシリーズ中一番長いので
なかなか疲れます。

でも、例のキース・リチャーズの役どころは
ナイスキャスティング!としか言いようがありません!!

あまりにもハマっている。ハマりすぎ。
顔なんてほとんど普段のままやん。
実際にいそうだしね、あんな海賊。

出てくるのはかなり短い時間なんですけど
演技のほうもなかなかです。
・・・たぶんだよ、アレ。




おみやげ。

f0073980_11245633.jpg


クリスタル、タイガーアイ、ターコイズの3種類の
同じデザインのストラップがあったので、
そのうちで一番気に入ったターコイズを買ってきました。
ピンク系がなかったのが残念です。
裏にそれぞれ、石の効果の説明が書いてあるのですが
相方さんはその説明を見比べて相当迷ってクリスタルを買っていました。



またレンタル始まったらもう一回見てみようっと。
[PR]
by nanachan129 | 2007-06-02 11:29 | リアル日記