長い間ありがとうございました


by nanachan129

スタンド バイ ミー

PSPのソフトの一つをやってみた。

モンスターハンターとかいうの。

f0073980_1431587.jpg


韓国系MMOに慣れていると、
どうもこの手のキャラ絵が苦手になる。

髪型とかのキャラメイキングが出来るんだけど
いかんせん、体格からかわいいのがない。

顔に至ってはヤマンバ系からごっつり系までで
普通のを選んでもイマイチだし。

まぁ別にオンラインじゃないからいいんだけどね。
ただ気分的にはあまりハマらないかな。


にしても、PSPってDSに比べるとすごく画面がキレイだぁ。





-----------------------------------------------



ブログのレイアウト?とか変えてみました。

ライフログもばっさり切り捨て、
プロフィールを別ページに。

ちょっとすっきりしたでしょ?
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-30 14:10 | リアル日記