長い間ありがとうございました


by nanachan129

ラブ ウィル カム バック

「らき☆すた」の影響なのか、
昨日まわったスーパー及びコンビニにて
チョココロネ発見できず・・・。

f0073980_14205854.jpg


いますごーく食べたいんですけどっ。
食べたいときにあなたはいない。

たぶん先週は日本で売っているチョココロネの
販売量が通常より多少なりとも伸びているはず。




昨日の午後はひさしぶりのお友達と
ファミレスにてドリンク三昧。
(二人ともファミレス好きw)

以前やっていたお仕事で一緒だったんですけど
いまだに続けている、すごいキープオンロッキンな人です。

前は本業でコスメ売っていたけど
やっぱり儲け具合とか考えると圧倒的に
夜のお仕事の方がメインになっちゃうようで
コスメのほうが副業みたいです。


そんな中出てくる話はやっぱり相方のことなどに
なるんですけど、向こうも色々と問題というか
なかなか向き合ってくれないこともあるみたいで、
どこも大変だねぇと自分のことはさておき
だらだらと話をしてきました。

なるようになるし、
なるようにしかならないさ。


と、二人して結論が出たところで帰りました。

20代も半ばの女二人、これでいいのかっw

(いいのだ)オイ
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-15 14:32 | リアル日記