人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

セイ ユー セイ ミー

ブログを書いている時間はだいたい5分くらいの
ななです、こんばんわ。



うはっっ。

昨日深夜のアニメがほぼ時間が被ってて
レコーダーに録画されていなかったっっ。

しかも両方ともかよ・・・。

えっとー、なんとかギガンティックというのと、
悪の契約のなんとかってのなんですけど、
どうなんでしょ、面白かった?<見た人に。

まいったー。

昨日みたいな、らき★すたのような当たり作品を
見逃してたら泣けるなぁ。

第一回はとりあえずどんなんか見たいやん。
これはもう見ない方がいいのだろうか。うう。
第二回からだと最初のストーリーが気になるしね。
by nanachan129 | 2007-04-11 21:40 | リアル日記