長い間ありがとうございました


by nanachan129

レディ イン ザ ウォーター

レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版
ポール・ジアマッティ / / ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B000J6HYOA
スコア選択: ※※※


シックスセンス、ヴィレッジの監督、ナイトシャマラン作品。

今回は監督自身出演以外はほとんどのキャストが無名で
ある意味、作品勝負なんですけど、
決して悪くない出来上がりのファンタジーです。

ファンタジーといっても、舞台はとあるマンション(アパートメント?)
一箇所で完結します。

昔話に出てくる妖精?神様??がある日、
男の住むマンションのプールに現れ、
探している人物を見つけ出した後、
別の世界へと戻るのですが、それにはたくさんの
仲間が必要で、マンション住民が団結していく姿を
描いて・・・います??

難しくはないけど、どう言えばいいかちょっとよく分からない
内容ですんで、今回の評はあてにならないなぁ。

ジャケットだけ見て、水死体の出てくるホラーでは
ありませんので、一応よろしく。
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-09 21:18 | 映画・DVD感想