長い間ありがとうございました


by nanachan129

SAW3

ソウ3 DTSエディション
トビン・ベル / / 角川エンタテインメント
スコア選択: ★★★


ソリッドシチュエーションサイコスリラー
・・・でしたっけ。
最近頻繁に深夜にCMを見ます。

そんな枠づけなんてどうでもいいんです。

とうとう三作目、しかも公開前から表現内容的にR18指定になりかけ
修正を余儀なくされても、まだこのレベルかと思いました。

グロテスク且つ鮮烈なイメージは増したものの
今回はかなり精神的な部分に踏み込んでもいるようです。

でもそれが逆に肩透かしでもありました。

拍子抜けってことはないんですけど
もう1ほどの出来にはならないんだと感じます。

だいたいシリーズ化されるものの宿命ですよね、
ファーストを越えれないってのは。

ちなみにまだ4に続くという話もあるようです。

でも、もういいです。もうやめとけ!w
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-06 21:50 | 映画・DVD感想