長い間ありがとうございました


by nanachan129

プラネット キャラバン

こんな時間に更新中!
ななです、こんにちわ。

いやぁまじ誰もいねー。
ソリャソウカ。

とりあえず午前中は美容院やらディーラーやら
行ってきましたけどね。




昨日ビデオをレンタルしに近くのGEOに行ったら
偶然会社の方と出くわす。
考えることは皆同じなんだね。

しかも借りるものが全く同じで二人で爆笑でした。

例の「SAW3」ですよ。
(感想は別に書きます。)
月曜はこの話題で盛り上がるかもしれないw

しかもその方とは案外映画とかの趣味も同じっぽいので
新しい一面を知ることができたような気分です。


その後、初めて携帯のフェリカ機能を使ってみました。

いやぁめちゃドキドキしたわぁ。

もうね、ピッって鳴らなかったらどうしようと
内心びくびくでしたよ。

でもあの、ピッってなった瞬間はまさに

ヽ(゚∀゚)ノ

な気分でしたね。



・・・だからガキだって言われるんだなぁ、たぶんw
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-06 14:13 | リアル日記