長い間ありがとうございました


by nanachan129

スイート チャイルド オブ マイン

まじ寒い。

いやぁどこからか隙間風吹いてるよ、この部屋。

もう足の先が冷え切っててしびれてきたよ。

ストーブつけたいけど、なんかめんどいなぁ。




ということで、「おはようござい・・・ました・・・」、
ななです、こんばんわ。(↑ギアスの爆笑ネタ

さっきコードギアス最終回(正確には違うけど)を見てきたけど
うーむ、めちゃめちゃ途中で終わった・・・。

しかも新しい登場人物いたりして
ますます展開が読めなくなってきております。

この後の続編が2話、今年の夏に放送だそうで、
またずいぶん先だな。
放送に気づかずに終わってたら悲しいから
放送日時決まったらだれか教えてくださいね。


う、ここんとこアニメ系の話題ばかりだ。

まぁブログなんて毎日書いてたら
ネタがかぶっちゃうなんて仕方ないさー(* ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-04 21:47 | リアル日記