人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

パートタイム ラバー

さっき、ちょこっとだけハルヒ最新刊の
プロローグのとこを覗いてみたけど・・・




おっっとヤバい。
危うく普通に読み始めるところだったよ。

やっぱり一人称の物語はひきつけられるわぁ。

しかも続きが6月にはもう発売されるということで
ますますアクションが盛り上がってますねぇ。

秋にあるらしい続編アニメまで問題なく間が持ちそうです。




今週の金曜は会社がお休みなりました。

さぁて、そんな平日から誰もいないぞっと。

・・・

どうしよう。





それはそうと、さっき食べたイチゴのショートケーキの
イチゴなんだけど、

すごいセメダイン臭かったです。

なんか新しい味付けですか。
by nanachan129 | 2007-04-03 22:11 | リアル日記