長い間ありがとうございました


by nanachan129

ナット トゥー レイト

ダイエットポーションでマビノギダイエット大成功の
ななです、こんにちわ。

今回はSS消化がてら、近況を。


f0073980_14172365.jpg



・・・近況ってもお料理スキルが上昇したとか
IBカウンタ上手くなったとか、ナオサポ課金したとか
いうような特殊なことは全くないんですけど、
元気にやっていますよ、と報告までに。





昨日は合同ギルドイベントがありまして、
一次会のほうは参加してきました。

なんとダンジョン内で「フルーツバスケット」ですよ。なつかしい。
いったい何年ぶりなことか。
すっかりルールなんて忘れてて、「魔法のコトバ~」なんていうのにも
反応できませんでしたよ。

でも楽しく参加させていただきました。
また開催されたら行きたいと思います。

f0073980_1417170.jpg






こないだのお料理スキルトレーニングのため
お金が無くなってしまったので、稼ぐためにイリアのほうへ
行っています。

なぜかエルフが拉致されて石棺の中に閉じ込められている事件が
大量発生しているのです。

これはいけない!
わたしがやるしかない!!

ってことで、エルフ救出などやっております。
だけど馬の時間が足りません(‘A`)

f0073980_14235171.jpg


【マビノギ】
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-01 14:29 | オンラインゲーム日記