長い間ありがとうございました


by nanachan129

ロック ステディ

本屋さんで見つけちゃった。

のらねこ。
中川 こうじ / / エンターブレイン
ISBN : 4757734077
スコア選択: ※※※※※


文章も読もうとしたけど、
普通にその場で泣いてしまいそうな気がして
写真だけ見てきました。

普通に生きている飼い猫ではなくて
あくまでも野良猫がメインで
やっぱり内容もそんな感じなんでね。

わたしは猫は大好きだけど、
別にどんな種類の血統書つきの猫が好きという
ワケではなく、普通に雑種の猫が好きなんですね。

この本、というか写真集?フォトエッセイかな。

のらねこの写真と文章で構成されていて
いいかんじでした。
(ぱっとしか見てません)

あぁやっぱ猫飼いたいわぁ。



うは。パンヤしながら書いていたら文章が
めちゃくちゃにっw
まぁ気にしないで、修正もしない方向で(ぁ
[PR]
by nanachan129 | 2007-04-01 01:10 | リアル日記