長い間ありがとうございました


by nanachan129

OH ジャパン

今、細かすぎて伝わらないモノマネ待ち。

前半のお土産品の特集はどうでもいいよ、もう。
見てるだけでお腹すくから。






今日は夕方に相方さんと近所の公園に歩いて
桜を見に行ってきました。

缶ビールとちょっとしたおつまみを買い込んで、
福岡県内ではそこそこ名の知れた公園の
桜並木の中、歩いて、ゆっくりしてきました。


桜いいね。
あのピンクのキレイさは反則だよ。

桜の花びらをビールに浮かべてのみたいよね。

って缶だとはなびら見えねーっ。



それに春いいね、春。

やっぱ季節の中では一番好きだぁ。
夏も秋も好きだけどね。
冬はどうかな。


なんだっけ、桜の学名。

ジャポネジャポネ、、、

なんか違うな。

ジャパニーズジャパニーズ

たぶんちがう。

ジャパンオブジャパン

当たらずも遠からず?w


んー。

・・・わからん。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-29 22:03 | リアル日記