長い間ありがとうございました


by nanachan129

コスミック ガール

auデビューしちゃいました。

BGM=シュープリーモスの「can't hurry love」
(CM風にね)


いやぁ、auに代えちゃいました。

今回、番号を変えたかったんでMNPではなく
普通に新規でご契約です。

しかも今って番号の末尾4桁が好きなの選べるっ!

メルアドはもちろん好きなの選べるけど、
へたに名前と誕生日の番号とかだと
昔みたく迷惑メールがごっそり届くので
それなりに変化球でいってみました。


でもねでもね・・・


カメラの性能が前より悪いっorz

いや、あまり使わないし、さほど気にしないだけど、
まぁいいや。







f0073980_21231930.jpg


わたしの人生を変えたと言っても過言ではあるけど
それまでの自分の中の音楽観にかなり影響を与えたアルバム。

ジャケットだけ見て分かる人はそれなりに
洋楽のハードなロック好きな人でしょうねぇ。

二つの作品に共通しているのは
独特のトーンを持たせたギターの音色です。

かたや解散、かたや解散はもちろんですが中心人物が
既に死亡。

アメリカって国は自分で作り上げたものを
自分で壊す国なんだね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-26 21:28 | リアル日記