長い間ありがとうございました


by nanachan129

イージーラヴァー

ネット三昧で楽しい休日って
ホントあっさり終わるよね。

これから怒涛の3日間が始まる・・・。
怒涛ってほどじゃないかw

この時間だけに既に鬱なのでした。






マビノギ。

今日はいえすちゃんからみっちりシゴかれたせいか、
夜にギルメンと行ったダンジョンでは
途中下車とはいえ、一、二回死んだだけでした。

まぁ多いか少ないかは考えないでw

ギルドのほうも新メンバーさんが増えて
どんどんおっきくなってきています。

なかなか皆と会えないのが寂しいですけど、
今度集会で皆一同に揃うといいなぁ。






ルルーシュ。

展開が相変わらず読めない。
しかも次週予告でタイトルが「血染めの~」になっていた。
ドキドキバクバク((( ;゚Д゚)))ユフィたん
(福岡は関東のほうと放送時間が異なります)

この番組って1年??
そんな進み方してるけど、深夜帯でそれはないよね。
とすると、もうすぐ最終回として
なんか中途半端な終わり方な気もするけど、
とりあえずハッピーエンドで終わってほしーと
切に願う、ななでした。
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-22 00:01 | リアル日記