長い間ありがとうございました


by nanachan129

ヒューマンズ ビーイング

f0073980_1563973.jpg


名作だねぇ。

オジーのノーモアティアーズと、プライド&グローリー。

ザックの何がすごいって、まんまのトーンの音で
ライブやるからなぁ。

さほど難しい回路とか通ってないんだろうなぁ。
至ってシンプルなギターとアンプくらいの組み合わせなんだろうなぁ。


こないだ本屋さんでエディが表紙だったので
ちらっと中身見たら、もうすんごい老け具合・・・。

前ライブ行った時からまだ10年も経ってないはずだけど、
あの「おじいちゃん化」はいかがなものか。

加齢ってホントに罪だよねぇ。
(ってわたしもそのライブの時点から数年分は歳とってしまったわけでorz)
あの頃はまだガキだったなぁ(遠い目。



ブログいじってて気づいたけど、
横にあるカテゴリで、映画DVDって分けたけど
まだ一件しか書いてねーっ(汗

見てることは見たんだけど
書き忘れてたり、書くほどのこともなかったりで。

思い出しつつ、書き出してみるかな。
(でもそれってめんどいょ
[PR]
by nanachan129 | 2007-03-21 15:15 | リアル日記